劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 を観てきました
こんにちは
今日はSPEC結~漸ノ篇~を観てきましたー!やっといけた(*'∀')!

20131113-2.jpg
ネタバレ感想↓
冒頭ではプロフェッサーJの研究所?に突入した中国軍の方々の視点でニノマエの死体だらけで
うわああああってかんじでした。クローンってそんなお手軽に作れるもの?!そういう能力??
入院中の瀬文さんの横でBBQしちゃう当麻めちゃ素敵でした゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
でも無理やりギプスはずして骨丸見えの瀬文さんぐろいまじぐろい・*・:≡( ε:)
でもそれを見ながらバナナ食べちゃう渡辺いっけいさん演じる警察病院の医者がめっちゃ
面白かったです(ノ∀`)www最後には子豚持ってくるしwwww
このお医者さん、手術のシーンでも真剣に「バナナ!」って言って看護師に食べさせて
もらってて、シリアスなシーンなのに笑いが生まれてましたwなんなんだこのキャラ付けw
CMでよく大島優子ちゃんが出てて白い人物で出るんだーって思ってたら、まさか潤ちゃんだったとは!
しゃっくりキャラでしたけどあれ演技難しそうだなあ(ノ∀`)w
潤ちゃんは無から有を作り出す能力があるってことでしたがギョウザ食べてた箸をナイフに変えたのは
また違う能力??とりあえず、その刃物が頭に刺さった男の人の安否が気になりましたw
青池さんの怪我も治してたし、万能キャラなのかなー白い人たち。
セカイは普通にイケメンでしたが今回はしゃべってるだけでほぼ何もしてなかったですね。
きっと爻ノ篇で活躍があるはず。むしろ爻ノ篇で本気出すタイプのはず。
吉川さんは死んだって思い込んでたので生きててよかった。マダム陰マダム陽は大好きなキャラ
だったので吉川さんの蘇生方法教えてくれてたとしってさらに好きに(*ノ∀ノ)ファイアー!
でも代わり…でもないですけど野々村係長が亡くなってしまって(´・ω・`)
あの昼行灯っぽく普段へらへらしてて裏ではキリッとしたところとかすごくかっこよかったのに!
それに最後にスペックホルダーを1人倒してて、最後までかっこよかったです。
今回は今まで謎に包まれていたシンプルプランがついに発動。SPEC保持者だけ死に至らしめる
ウイルスを世界各国に撒くって計画だったのですねー。
日本(シンプルプラン阻止)vs世界各国(シンプルプラン実行)の構図でしたが、日本人と思われる
城旭斎浄海(JOJOの人)もシンプルプランを実行させる側として動いてたし、日本の中でも
いろいろな思想がありそうですねー。普通にお金で他国に雇われてるって線もありそうですが。
城旭斎浄海のジョジョ立ちは服装も相まって見事でしたw
プロフェッサーJは城旭斎浄海?みたいに描かれていましたがやっぱ違う人ですよね。
プロフェッサーJの正体がめっちゃ気になる!
シンプルプランのウイルスに当麻が感染しちゃったし、そこもどうなってしまうのか気になります。
最後はエンドロールなしで後編へつづくかんじに。
あ、劇中のマヨ餃子丼は本気でおいしそうだったのでいつか作ってみたいです。

ネタバレ感想↑

というわけでとても気になる怒涛の展開だったので早く続きが見たいです。
爻ノ篇は11月29日公開…!近いようで遠い!

20131113.jpg
あと買い物も。Loftで2014年の手帳とスケジュール帳用のシールを購入。
手帳は去年より少し大人っぽく!(でもディズニー)
シールは可愛かったので思わず衝動買いです。たまこマーケットのデラちゃんに似てる…!

今日はアーキエイジの農業さぼって朝一番のSPECの上映を観にいったので帰ってきたら
2アカとも労働力4900超えてて危なかったです。最近消費が難しい。
それでは!
劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (角川文庫)劇場版SPEC~結~漸ノ篇 (角川文庫)
(2013/10/25)
西荻 弓絵、豊田 美加 他

商品詳細を見る
2013.11.13 Wed 17:22:56   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2400-3a2a5c80
ほぼ釣りしかしてない| HOME | もるちゃんお疲れ様でした