もるちゃんお疲れ様でした
おはようございます
今日は友達とUSJの今年最終日のハロウィンに行く予定でしたが友達が行けなくなったとの
ことで、ごろごろしております。今日はポケモンとアーキエイジしまくる!

20131108a.png
金曜日の朝にもるちゃんの移住計画最終日の24時間生放送でアーランゼブ東に来てたもるちゃんに
会いに(?)行ってきました。レベル17のためタワーシティのIDに入れずマハデビの森林でうろうろ
してたところに会えました( ゚∀゚)w
仕事あったのでとくに何もせず見るだけになりましたが1度でも会えてよかったです。
お昼すぎに決闘イベントでアーランゼブ東にきたのを友達が見に行ったそうですが、
カオ・ノルドでやってたために決闘イベントが終った瞬間にもるちゃんともども西のキャラに
東のキャラが倒されまくったそうです(ノ∀`)w見たかったなあ
移住計画の生放送はほとんど見れませんでしたがブログはたまに見てて楽しい記事だなあと
思ってたので終っちゃったのは残念ですが、もるちゃんお疲れ様でした。

20131109a.png
昨日雷の技が使ってみたくて初めて名誉ポイントで暗雲の両手杖を交換してきました。
使い方が全然わからずあれえええってなりましたが友達にショートカットに武器セットで
発動できると聞いてできました。楽しい。
落雷探しのときに使うといいですね!!!(気持ちだけ)

20130109.jpg
ポケモンXYの完全ストーリー攻略ガイドを昨日買って来ました。進めるの頑張ります。

それでは!
2013.11.10 Sun 09:07:58   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2399-d839846c
劇場版SPEC ~結(クローズ)~ 漸(ゼン)ノ篇 を観てきました| HOME | 釣りイベント(*'∀')♪