釣りイベント(*'∀')♪
こんばんは
今日は起きたら12時半で自分に驚愕しました。こんなに遅く起きたの久しぶりで…
なんか休日を損した気がする!

ScreenShot4041.jpg
さてさてアーキエイジでは今日のメンテから、蜃気楼の島で宝釣りDay!が開催中です。
蜃気楼島に釣り人たくさん!これ絶対隣の人とかに針刺さるよね!!
とくに過疎といわれているAranzeb鯖でこれですから、GeneとかKyprosaとかはすごそうですね。
イベント内容は、レベル20以上のキャラで各地の蜃気楼の島競売人に話しかけて
包装されたラッキー釣り竿をもらって、蜃気楼島で包装を解いて釣りをするだけ。
労働力消費なしで釣れるので安心。ルルが忘れた宝箱やルルが大切にしていた宝箱が釣れて、
とても開けたくなる衝動に駆られますが、釣り竿の期限が開封してから30分なので
30分間ずーっと自動釣りしておいたほうが沢山釣れます。50個釣れるみたい。
箱を開けると魚が出てくる確率高くて非常に邪魔なので、1週間分くらいためてから
開封しようかなと思ってます。一応開けたキャラではそんなに良いものは出ず!
時を釣る者の証600枚でウミガメと交換できるらしいのでどんなウミガメなのか楽しみ。
1日で70枚前後入手できたので、600枚は毎日釣ってれば達成できると思います。たぶん。

20131106a.png
今日のメンテから発売になった、グリーンスポーツウェアを買ってみました!
前に友達に韓国で発売されたときの画像見せてもらって、これならうちの子にも
似合ってくれそうだなーって思ってたものがやっと発売になったので(*ノ∀ノ)
自画自賛ですが結構にあってると思うのです!その代わりこの間作ったハリハラ女子には
あまり似合わなかったです(ノ∀`)ハリハラ男子は似合ってたからちょっとほしかったりする

IMG_5067.jpg
今日買ってきた本。ワンピース72巻、Dグレイマン24巻、妖狐×僕SS10巻とsteady。
ワンピはローがとても危機なかんじですね!SBSにいた女キッドが凄く可愛かったです。
Dグレは相変わらず…話についていけません(^p^)←記憶力がない
いぬぼくはみんな幸せなエンドになってほしかったのに蜻さまがあああ・゚・(ノД`;)・゚・

最近全然ポケモンが進んでません。バッジ全部集めたとこで止まっちゃってる。
それでは!
2013.11.07 Thu 01:15:26   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2398-9e9ee15a
もるちゃんお疲れ様でした| HOME | 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語観てきました