劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語観てきました
こんばんは
昨日は友達の誕生日祝いしてきたのと、まどマギの映画を観て来ましたー!

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/11/12)
原作:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

昼間に友達の家で劇場版のBDを見て、夜に映画館に見に行ったのですが
グッズはほぼ全滅でした( ゚∀゚)限定ポップコーンも売り切れ(´・ω・`)人気すぎるわ本当!
上映前にもらった週変わり特典のポストカードはさやかちゃんだったので、
さやかちゃん好きの友達に譲りました。1週目の色紙ほしかったなあー。

ネタバレ感想↓
・最初の変身シーンがみんなすごい。めっちゃ踊ってて魔法少女っぽかった!
・お茶会っぽくナイトメア倒すシーンが素敵。みんな可愛すぎる
・オープニングで踊ってるところも可愛かった。OP観るためにもう1回行きたいレベル
・マミさんvsほむらがかっこよかった
・さやかが女神まどかのお手伝い役で活躍してて嬉しかった
・あのポスターにいた知らない子はお菓子の魔女だったとは!マミさんと仲良しで何より(*´∀`)
・なぜほむらが女神まどかに救われるところで終らせなかったのかあああああああああ
・魔女ほむらも凄かったけど!悪魔ほむら!やばい((((;゚д゚)))最恐のヤンデレだ
・とくに続編が予告されてないってことはあの悪魔ほむらの作り変えた世界が続く…?うわあああ
・ひきのキャラの作画がところどころひどいのが気になりましたがアクションは凄かったです

ネタバレ感想↑

いやー。直前に劇場版前後編、ちゃんと見ておいてよかったです。
観てなかったらたぶん理解できてなかったw観ててもだけど\(^0^)/www
とりあえず、帰ったらOP曲のカラフルwpitunesで購入しちゃうくらいOPはお気に入りです。
2回目をぜひとも観にいきたいです。3週目はフィルムらしいし…特典にも期待が集まります。

IMG_5058.jpg
お昼の劇場版BD上映会(?)はお鍋しながら、そして最後に友達の誕生日祝いも!
鍋はトマト鍋で、本当おいしかったです(*´ω`)
1週間遅れでしたがおめでとうございましたー!

それでは!
2013.11.04 Mon 21:49:21   comment:0   trackback:0   [映画・ドラマ・小説]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2397-517cc5ff
釣りイベント(*'∀')♪| HOME | 血のドレス(*'∀')買えた