血のドレス(*'∀')買えた
こんばんは
明日は休日、水曜日!昨日は友達に新しいキャラで狩りしてくる!と言い残し、
30分で寝落ちしましたが今日は昨日いっぱい寝た分元気だから夜中までがんばりますよ!

20131029a.png
今日はイベントとか新要素とかを楽しんでます。その様子のSSがこちら↑
採れたてのパンプキンヘッドをかぶり、釣竿を装備して敵を倒しつつ、金貨商人のために
トラクターで貿易!!!!まあ貿易といっても今日は保護エリアで荷物移動させた
だけですが(*=ω=)あと、ハスラで30個近く貿易品作ってました。楽しかった。

20131029a-2.png
昨日寝落ちが早かったので朝に活動してたのですが、リュートで住宅火災(・ω・)!
良いおうちなのに~立地もすごくいいのに~!
と思いつつ見てましたがこの場所に建てられるほどの余裕がないのでうらめしく見るだけでしたw

ScreenShot3436.jpg ScreenShot3443.jpg ScreenShot3456.jpg
土曜日に作った新しいハリハラ女子はレベルはあまり上がっていませんが、
とりあえずハープーン高速艇を作ってみました。リュートで前にメインキャラの高速艇を
作ったのと同じ場所で作ったんですけど、前よりも足場の配置が難しかったです。
この間のアプデで足場の配置条件も変わっちゃったのかな??
作ったら早速船の銛で移動するのが趣味(?)の友達に転覆させられて楽しかったです( ゚∀゚)

20131029a-3.png
あと、もう上のSSで着てますが血のドレスを買えました(*'∀')♪
走ったら後ろのまとめ髪が服に食い込むのが惜しいところですが、自分では結構似合ってる
んじゃないかな、と満足してます。
早くフェレにもフェレ専用といえるくらいのデザインの服を出してほしい!!

それでは!
2013.10.30 Wed 00:48:25   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2395-7fe40a7e
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語観てきました| HOME | 新しい髪形