新しい髪形
こんにちは
今日なんか地味に暑い。PCの熱気がやばいのか。

ScreenShot3388.jpg
新しい子を育てたくなってきたので、昨日セカンドアカのキャラスロ追加してハリハラン女子を
作ってきました。この間のアップデートのせいか、今まで保存してたハリハラン女子の記録が
全部摩り替わってて泣く泣く1からこつこつ顔作って、名前と合う色の髪にしたいとか考えてたら
いつの間にか3時間も経ってました。まじ時間泥棒。

ScreenShot3334.jpg ScreenShot3335.jpg ScreenShot3340.jpg
さりげに1つ新しい髪形が追加されてて可愛かったです(左と中央のSS)
この髪型を使おうと思ったのですが血のドレスを試着したら後ろ髪がドレスからはみ出てて
微妙だったのでやめました(´・ω・`)
新しい子を作ろうと思ったのは血のドレスを着てみたいのもあったので!まだ買ってないけど!

20131027a-2.png
初心者箱を開けたら白いヤタが入ってました。30日で消えちゃうけど可愛いです(*'∀')

平和なときに貿易に行こうと目論んでいるのですがなかなかどこも平和になってくれません。
日曜日なんだからみんな頑張って!!(人任せ
それでは!
2013.10.27 Sun 14:18:56   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2394-3855ce67
血のドレス(*'∀')買えた| HOME | 釣りが実装されましたね