釣りが実装されましたね
おはようございます、お久しぶりです。
いっぱいさぼってますが、毎日アーキエイジとポケモンXY頑張って生きてます。

IMG_5002.jpg IMG_5014.jpg
この間の水曜日には、久しぶりに実家に帰ってました。父が火曜に大阪に来てたのでついでに。
朝に猫の声うるさいなーと思ったらうちの子じゃなく他の家の子がうちの子に会いにきてたので
遊んできました。人なつっこくて抱っこもできたのですがめちゃくちゃふくよかで重かったです。
うちの子たちはなかなか写メ撮れる機会がなくて今回写真撮れてない(´・ω・`)

ScreenShot3265.jpg ScreenShot3277.jpg ScreenShot3314.jpg
木曜日にはアーキエイジで大規模アップデートがあり、ついに釣り、領地戦、睡眠などなどが
実装されましたー。公式に書いてない細かい修正とかもあって追いつけません。
とりあえず、釣りは90日プレイチケット釣り入門セットを購入してやってみました。
船は白色にしました。SSは友達の漁船なので赤色ですが。
初日はよくわからなかったのでにょきにょきミミズで適当に釣ってましたが、2日目は
友達が撒き餌を作ってくれたのでいろいろ釣りに行って見ました。
ルアーも作ってもらったのにすぐ動いてしまったり、釣れてもどう動かせばいいのか
わからず何度も失敗しましたが、魚のバフを見て同じの押せばいいと教えてもらい、ついに、
中型マグロが釣れました。長い戦いだったぜ!!!ピッチピッチしてました。

20131025a.png
釣りが終って納品に行く最中に西のよく襲ってくる遠征隊の船に遭遇して追いかけられましたが
なんとか軍艦召還で進路妨害に成功し、魚納品!
でも実は漁船で進行しながら召還したから軍艦と離れすぎて召還解除できなくて超焦った^p^超泳いだ
中型マグロ袋で5金84銀10銅。中々。82金のカジキマグロのSSも友達に見せてもらったので、
いつかあんな大物が釣ってみたいです。

さー今日の休日もだらだらするぜ!
それでは!
2013.10.27 Sun 10:04:03   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2393-3c6c12ca
新しい髪形| HOME | USJのハロウィンホラーナイトに行ってきました(*'∀')普通にネタバレ