USJのハロウィンホラーナイトに行ってきました(*'∀')普通にネタバレ
こんばんは
昨日は久しぶりにUSJに行ってきました。エクスプレス・パスがほしかったので
7時前くらいに着くように行ったら意外とそんなに並んでる人はいなかったです。
開園まで時間があったのでポケモンしてたらすれちがいがいっぱいにwそして8時に開園。
今回はなぜか年間パス見せたら顔のチェックなしで入園させてくれて早く入れました(*'∀')

IMG_4782.jpg IMG_4783.jpg
そして無事バイオハザードザリアルの整理券とジェイソンのブラッドダイナーの
エクスプレス・パスをゲット。時間が重ならなくてよかった。
というか今年は昼間からジェイソンもやっているのですね(・ω・)

IMG_4781.jpg IMG_4784.jpg IMG_4785.jpg
チケットを取ったあとはハリドリが空いてたので乗って、お土産屋さん見て、
31のアイスをトリプルにして食べて、日向で昼寝したりポケモンしてからジェイソンへ!
ブラッドダイナーは去年と同じ内容でした(*'∀')
私たちと同じグループのおば様方が前の人につっかえるくらい超早く進んでったので後ろから
早い早い!って言いまくってたのに聞き入れてもらえずちゃんと楽しめませんでした。
前の人たちを驚かしてる内容丸見えですよ?楽しいですか?としか思えなかった。
曲がり角でも後ろのこと考えず強引に曲がるから綱持たされてる手が壁にごりってなって
まじで痛かったです。それにどんどん早く進むわりに驚いたら後ろに思いっきり
飛びのいてくるのでぶつかるし。ジェイソンの内容はよくてもグループの人があんなだと
楽しめなかったよ(´・ω・`)

その次はバイオ!前回は友達が1人途中脱落だったので今回は全員でクリアしよう!!
と頑張ったのですが同じ友達がまた脱落((((;゚д゚)))
ただ、今回のでどうやったら感染しないかはよくわかりました。
進んだ先では私が先頭になっちゃって、赤いボタンを押すところで「押しますよー?」
って後ろ振り返ったらみんな銃のライトつける作業してて私とかなり離れてて
なんか私すごく危険じゃね!?な状態にwでも楽しかったです。
列車のところで前回と同じくゲームオーバー。いつかあの先に進みたい!

IMG_4787.jpg IMG_4792.jpg IMG_4796.jpg
バイオのあとはお昼ごはん。カルボナーラのパスタ。
そのあとそのまま17時の貞子に呪われたアトラクションまで時間があったのでポケモンしたり
昼寝したりしてたらパレードデカーニバルが通りがかったので見てました。
何回も見てますがやっぱりパレードは見てると楽しくなれますね(*'∀')♪

17時になったら、貞子に呪われたターミネーターに行ってきました。
去年ターミネーターのとこでやってたバイオが結構残念な出来だったので今年もそんな感じ
だったらどうしようと思いましたが、貞子バージョンターミネーター面白かったです!
最初はいつものターミネーターのとおりで麗華様のどこから来たののトークから始まって、
昨日はフランスから来たって人がいて麗華様超お喜びでした。
で、ターミネーターの映像も普通に始まったのでどこに貞子くるのかなあと思ってたら
映像ジャックで井戸キタ-----(・∀・)----!!そして次の部屋では麗華様が座らない客を
注意したら客発狂(演技)してパニックの始まり(*'∀')w
3Dではなかったけど、大画面の貞子は中々迫力がありました。画質も綺麗だったし!
3Dにならない分、貞子が数体真っ暗な会場内に現れて悲鳴がすごかったです。
見所は最後の麗華様の背後だと思いました( ゚∀゚)完全に油断した頃だった

IMG_4831.jpg IMG_4844.jpg IMG_4857.jpg IMG_4861.jpg
IMG_4865.jpg IMG_4868.jpg IMG_4975.jpg IMG_4920.jpg
ターミネーターのあとはホラーナイトが始まるまで芝生にレジャーシートひいてごろごろ。
そして18時にホラーナイト開始。3倍納得の数のゾンビが現れました。
今年はゾンビによるサービスが豊富だったイメージです。
去年とか、ゾンビは観客完全無視(リアルなのでそれはそれでよかったけど)なので写真すら
まともに撮れなかったですが、今回は写真が撮れるようにするためか、パーク内に
小さなステージが何箇所か設けられてて、写真撮影がすごくしやすかったです。
あと、やたらとカラフルにピカピカ光るネックレスを買って首にかけておくと
ゾンビにめっちゃ襲ってもらえるっていうサービス(?)までw(写真2枚目がその様子)
売店にはゾンビの血ゼリーを売ってくれるゾンビまでいました。サービス精神ありすぎです。
ゼリー食べてたらスリラーの曲が流れ始めたのでこれは!と思ったらすぐそばでゾンビたちが
スリラーのダンスを披露してくれてたりもしました。何度見てもダンスカッコイイです(*・∀・)

最後は貞子に呪われたスペースファンタジーザライドに乗ってきました。
記念写真が貞子とだったらしいのですが、何も聞かれないまま写真なしで進まされましたw
内容は今年も真っ暗で、小さい女の子の貞子に関する語りがずっと流れてました。
そして最後の大画面に貞子が立ってる(だけ)。謎でした。
うーん他のジョーズやジュラシックパークの呪われ具合がとても気になります。

今回はジュラシックパークやジョーズのあたりは行ってませんがあっちはもっといろんな
ゾンビいたのでしょうね~。疲れてたので早めに切り上げちゃいましたが楽しかったです。
たぶんまた行く(*・∀・)!!バイオクリア目指す!!!

IMG_4762.jpg IMG_4763.jpg IMG_4765.jpg IMG_4766.jpg
ついでに。ポケモンXを買いました!今のところ、バッジ2つ目ゲットしたところで終ってます。
最初に選んだのはフォッコ。博士のところで選んだのはフシギダネです。
8番道路で迷子になったりもしましたが本当面白いです(*´ω`)
早くバッジ全部集めちゃいたい!がんばります゚.+。(*'ω'*)。+.゚。

それでは!
2013.10.16 Wed 00:31:11   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2392-50e62832
釣りが実装されましたね| HOME | そして父になるを観て来ました