こんばんは10月
こんばんは
10月が始まってしまいました。早い。今年があと3ヶ月!なんということだっ\(^0^)/

IMG_4719.jpg IMG_4720.jpg IMG_4724.jpg IMG_4726.jpg
この前の土曜日はまた、オオサカオクトーバーフェスト2013に行って来ました。
終了間際なのもあってか、先週よりも人も多いし、ノリノリの人も多かったです。
今回はエスタミネを飲んだのですが、すっきりしててビール!!ってカンジでおいしかったです。
食事系も先週は1皿大きいのを買いましたが今回は小さいのを沢山!
とくにチーズを揚げてマーマレードつけて食べるのがおいしかったです。合うんだなあ~。
終わった後は天一でラーメン食べたのですが流石に食べ過ぎたのかちょっと気分悪くなって
みんなに迷惑かけてしまいましたorz反省です

IMG_4708.jpg
ずっと前から気になってて、やっとamazonで買えた本!
幻想世界和風ネーミングナビゲーションと、幻想世界11ヶ国語ネーミング辞典!
ネトゲで名前決めるときに絶対使えるよなー(*'∀')と思ってて!
早速見てると、ArcheAgeのメインの名前の意味も載ってて、そうだったのかーってなりました。
残念だったのは11ヶ国語ネーミング辞典のほうが、途中20ページほど破れてたこと\(^0^)/
amazonに交換を頼んだら2日後には新しいのが届きましたがカバーも中身も上下がすれて
ぼろぼろでした(´・∀・)まあ…読めますが…

ArcheAgeはあと10%でメインがLV50です。お金ためて装備そろえないとー。
それでは!
2013.10.01 Tue 01:35:02   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2390-ffa4abe3
そして父になるを観て来ました| HOME | 生地を作ってたら死んでいる、そんなネトゲをやっています