生地を作ってたら死んでいる、そんなネトゲをやっています
こんばんは
図面もないのに船を作るために生地作りなうで時間があるので久しぶりにアーキエイジの
ことでも書いてみます。9月もう終るけど今までにないくらいブログ書いてなかったなあ。
ArcheAgeが私を放してくれないんです!ってことにする!

20130927a.png
さっき、せっせせっせとこんなに暗い場所で生地作ってたのに、殺されました。さすが戦争中。
悔しくて戦いに繰り出したけど途中でクローバーを見かけてうわあああクローバー欲しい!って
採集してたら後ろからまた狩られました。なんていう罠。
そのあとは敵に注意しつつ、クローバー45、ツツジ4、綿花20ゲットできました。目的忘れてました。
一応近くにいた人をバブルして逃げるのだけはしましたよ!

20130926a.png
あと一昨日、交易のついでにロングビーチを走り回ってたのですが、そのときにブルービーチで
受けたクエストが楽しかったです(*'∀')浜辺の恋人たちに水をまいてふっとばすという・・・!
超愉快なクエスト!!!頼んできたクラウディア婦人もとても素敵な方だったので、
オススメのクエストです。

ScreenShot2260.jpg ScreenShot2277.jpg ScreenShot2283.jpg
昨日は友達の貿易船を作ってきました。

ScreenShot2026.jpg ScreenShot2034.jpg ScreenShot2049.jpg
祝日だった月曜日は友達の農業用トラクターを作りました。

ScreenShot1838.jpg ScreenShot1929.jpg ScreenShot1960.jpg
先週の土曜日は友達に手伝ってもらって自分の家を作りました。憧れの草屋根の農園。

いやーこの1週間、いろいろ作りましたね本当(*'∀')
みんな今週2アカデビューも果たしたので畑もポンポン作っております。
早く私も大きい船欲しいので、頑張ってオーク見ることにします。
ヌイの涙は、馬買ったばかりだから無理(´・∀・)純白リリエットホースかわいいねん・・・
それでは!
2013.09.27 Fri 22:55:55   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2389-fa72f21c
こんばんは10月| HOME | オオサカオクトーバーフェスト2013に行ってきたー