オオサカオクトーバーフェスト2013に行ってきたー
こんばんは
連休を超絶怠惰に過ごしております。昨日は朝7時に起きたくせに一度もカーテン開けずに
ずっとアーキエイジしてました。食生活も適当だしいろいろダメダメだー。

IMG_4685.jpg
土曜日は夕方から友達と、オオサカオクトーバーフェスト2013に行ってきました。
天王寺動物園での開催でした。

IMG_4687.jpg IMG_4689.jpg IMG_4696.jpg IMG_4699.jpg
初めてのビアフェスでしたが凄く楽しかったです。思ってた以上の人の多さにもびっくり。
ビールの種類も本当いっぱいで、選ぶのが大変でした。
飲んだのは確かサワーアップルビア?だったかな?おいしかったです。
友達が飲んでたグレープフルーツとかバナナのビールもおいしかったです。
鴨のフレンチバーガーは600円とお高めのバーガーでしたがパンも鴨もすごくおいしかった。
ソーセージの盛り合わせも固いのや辛いのやあっさりしたのや、いろいろ楽しめました。
私たちが席についてすぐからステージで演奏やダンスも始まって、酔ってたのもあって
めっちゃノリノリで乾杯とか出来て楽しかったです(*'∀')www
友達とアーキエイジ話も沢山出来たし、帰りの電車がしんどかったの以外はすごくよかったです。
まあ帰ってそっこーアーキエイジ起動して遠征隊の貿易に参加したら酔いふっとびましたがw
またビアフェス、行って見たいです!

20130918m.jpg
この間買った漫画。
失恋のショコラティエ7巻、ふうらい姉妹3巻、ヤングブラックジャック4巻、
マギ18巻、マギシンドバッドの冒険1巻。久しぶりに一気にいっぱい買った気が!
ふうらい姉妹は2巻買ってない気もしますが、楽しめましたwこの雰囲気が好きw

連休ももうあとちょっとしか残ってないのですね・・・はぁ・・・。
それでは!
2013.09.23 Mon 15:52:09   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2388-003d43be
生地を作ってたら死んでいる、そんなネトゲをやっています| HOME | 連休