連休
おはようございます。
連休がまた終ってしまいました。来週もありますが!

IMG_4671.jpg
この連休は実家に帰ってました。
そして父と母が誕生日だったのでお祝い。うちの父と母、誕生日一緒だったから、
小さいときは夫婦はみんな誕生日一緒なんだって思ってました。
あと、敬老の日もあったので自分が実家に帰るのに合わせて自分宛てに敬老の日のお菓子を
送ったのに私が帰るまでに勝手に父が開けてて\(^0^)/
私があけて渡そうと思ってたのに私が帰ったらもう祖母が持ってました。くやひい・*・:≡( ε:)

15日に父母の誕生日祝って後片付けしたあとそのまま台所の椅子の上で寝て、
寒かったので自分の部屋でさらに寝たんですが、夜中2時半に京都府に出た緊急警報で起きて
お風呂入ってまた寝ようとしたらまた緊急警報で起こされて、それでも寝ようとしても
また緊急警報で起こされて、結局朝6~8時くらいしか寝れませんでした(´・∀・)
おかげで昨日兄に車で大阪に送ってもらいましたが車の中ではほとんど寝て、
家帰ってからもちょっとアーキエイジの農業しただけで夕方から2時半まで寝てました。
なんか生活時間がおかしくなってるぞおおおお。
それにしても夜中はあんなに激しかった警報も朝からは1度も鳴らなかったな・・・。
避難しろ的なことも書いてあったけどあんな夜中に雨風強い中どこに避難すれば正解なんだ。
あと今回、帰りは電車でポケモンして帰ろうって思ってたのに大雨の影響で
電車動いてなかったので車で送ってもらいました。車でも迂回路だったり、道路に
土砂落ちてたりでした。あと川という川がどこももういっぱいいっぱいでこぼれそうに。
いやー自然はこわいですねえ(´・ω・`)

それでは!
少し大きい文字
2013.09.17 Tue 04:47:55   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2387-eae8c599
オオサカオクトーバーフェスト2013に行ってきたー| HOME | 寝るタイミングが