寝るタイミングが
こんばんは
昨日仕事が終ってからちょっとアーキエイジして、昼寝を22時頃までしていたため
それからまたアーキエイジして、進撃の巨人と化物語見て、アーキエイジして、
友達が寝たのでそろそろ私も寝ようとうだうだしてたら5時になってて、
5時すぎに2020年オリンピックの開催地が決定されるということで気になって
テレビ見てたら、結局寝るのが朝6時前になったのに7時すぎにはいつもながらの
テレビの自動オンで目を覚ましたので、今非常に眠いです。寝ればいいのに寝ません。
とりあえず、2020年のオリンピックが東京に決まったのは非常に嬉しいですね。
大阪だったらもっとよかったなー!って欲を言いますけど、大阪だったら駄目だったでしょうね。

20130907.jpg 20130907-2.jpg
さてさて最近買ったもの。アーキエイジしてたら本屋とかに行くのも面倒だったので
どちらもネット通販で購入。楽天のEDIONでニンテンドー3DSを購入。
amazonで銀魂51巻、NARUTO66巻、ギャグマンガ日和14巻、フェアリーテイル39巻を購入。
3DSは来月発売のポケモンXYに備えての購入です(*'∀')
ちゃんとポケモンXYもすでに予約してあるので、すごく楽しみです。
問題はポケモンBW2まだクリアしてないことですけど( ゚∀゚)話続いてないから大丈夫よね
マンガのほうはまだ銀魂しか読めてません。同窓会の話が面白かったです(ノ∀`)w

20130908a.png
アーキエイジは今日の早朝に住宅地で以前から狙っていた場所が税金の滞納で空いたので
早速カボチャカカシを設置してきました(*'∀')♪
本当はこれのために朝方まで起きてたのですが、結局私が寝てる1時間の間に空いたっていう。
でも場所はしっかり取れたのでよかったです゚.+。(*'ω'*)。+.゚。どっちかというと友達が取っててくれたのだけど

ScreenShot1109.jpg ScreenShot1129.jpg ScreenShot1201.jpg
金曜日の夜には貿易中に飛行船で出会った方に誘われて進水式のイベントに参加させて
いただきました。エズナ小型帆船に乗ったの初めてでワクワクでした。
進水式のあとにできたてほやほやの船でソングランドからオーステラまで貿易して、
さらにサンライズ半島の下のほうまで行って、そこからのリュート港に誰が
1番早く着けるかの競争をしました(*・∀・)ww
ワープはもちろんなしで陸路・海路好きなように使ってOKのレースで、
初めてだったのでとりあえず1本道の海にしようと私は海からのんびりリュート港へ。
レースの経過見てたら陸路の数人がめっちゃ早いし、海路でも前を行く人がいるから、
あーこれは3位入賞も無理やわー。って思ってたら陸路→海路や海路→陸路に
移動手段を変えた方々が微妙にペース落ちて、3位に入賞することができました(*´ω`)ゝ
3位の商品は水槽をいただいちゃいました!これは早く家を建てねば・・・!飾りたい!!!
レースのあとはみんなで踊って解散になりました。大人数で踊ると謎のライトが点灯することを
初めて知って吹きました。なんなのあのディスコ機能。
出会ったばかりの私をこんな楽しいイベントに誘っていただいて本当にありがとうございましたー!

あと今日は11時くらいから19時前くらいまで御飯も食べずに友達とひたすらクエスト進めてました。
おかげでゴールド平原から、地獄の沼終了までいけました(/・ω・)/
次はロングビーチ!ロングビーチもいつも戦争気味だから凄く怖い!
レベルは40→43になりました。農業だけでもレベル割と上がるので50も近い気がします。
それでは!
2013.09.08 Sun 21:22:35   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2386-85526d60
連休| HOME | 雨の日は(も)アーキエイジ