雨の日は(も)アーキエイジ
こんにちは
今日は休日。外は雷を伴う大雨。うむ。これはひきこもってネトゲするしかありませんね。

20130904a.png
というわけで今日はこの間作ったキャラを消してまた作り直したハリハランの子で
カボチャカカシ目指して西大陸を駆け回っております。
さっきロバをゲットできました。馬車を長時間待ってやっと乗れたのに謎のフリーズで
乗ったのが意味なくなったり、あと少しで次の馬車の停留所に着く・・・!
と頑張ってロバで移動してるのに私の目の前で馬車が折り返していくといった悲しさを
今日は沢山乗り越えました!!頑張りました!!!
タイガースパイン山脈からオーステラ全然馬車乗れなくて泣きそうになったよ。・゚・(ノε`)・゚・。
次は西大陸まで貿易に行かないとなので夜に船でつれて行ってもらうことにします。

ScreenShot0971.jpg ScreenShot0985.jpg ScreenShot0991.jpg
あと昨日は友達とタワーシティのIDをやっとクリアしてきました。
ついでに4回クリアして称号ももらってきました。1度クリアできると簡単ですね(*'∀')
ていうか回復頼りまくってたのでそろそろちゃんと防具とか武器を自作せねば(^p^)

さて暇なのでフェレでデルフィナードの星集めのための貿易頑張ってまいります!
あと40個で草屋根の農園がゲットできる(*'∀')
貿易素材はオークションとかで簡単に手に入るけど労働力が足りないのが本当困るうう。
それでは!

オマケ?
20130903a.png
ツタにつかまってるときの表情がめっちゃコワイ
2013.09.04 Wed 16:53:04   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2385-e8cbac05
寝るタイミングが| HOME | 飛行船を待つ合間に