飛行船を待つ合間に
こんばんは
今日の休日もアーキエイジしてました。もう8月も終わっちゃいますなぁ( ゚p ゚)

20130828a.png
アーキエイジでは最近デイリー毎日ちゃんとやってます。素材が結構大変ですね。
でも昨日ついにニワトリ小屋っぽいの作れたのでこれからは安定してオーガニック鶏肉が
採れそう(*´ω`)竹が面倒だけどね!
レベルは34になりました。そしてハープーン高速船の図面を買いました。
しかし労働力がなさすぎて高速船を作ることも出来ません\(^0^)/3日くらい断アーキエイジしないと無理

ScreenShot0634.jpg ScreenShot0652.jpg ScreenShot0658.jpg
あと昨日は旧大陸にはじめて行ってきました。
友達の船でのんびり船旅を楽しんでたら途中、シーワームの群れに襲われて全滅したり、
東大陸の遠征隊ですぺらさんが途中の島を占拠してて姿見るなり殺されまくって
女神にすがりついたりして、中々楽しい船旅を満喫できました。
旧大陸は高レベルさんがたくさんいるのかなーって行って見ましたが
全然いませんでした。誰も見かけなかったです。過疎なのかこんなものなのか。
途中は結構人見かけた気がするのですが。ダンジョンとかあるのかなあ。

20130828.jpg
今日は聖☆おにいさん9巻と黒執事17巻を購入してきました。
どちらもめっちゃ面白かったです。黒執事は葬儀屋再登場でさらによくわからなくなってきたー。

明日も仕事かあ( ゚∀゚)・・・はぁ・・・
それでは!
2013.08.29 Thu 00:42:36   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2384-1fc4e134
雨の日は(も)アーキエイジ| HOME | 農業って、楽しいね