農業って、楽しいね
こんばんは
お久しぶりです。最近は朝目が覚めてアーキエイジ(農業)、仕事終わったらアーキエイジ(農業)
という生活になっています。農業楽しいです。

20130826a-2.png
キャラの成長は今こんな感じです。
左のEikaさんがEanna鯖で後輩とじわじわ育ててレベル34になりました。
真ん中のTierraは先週の月曜からAranzeb鯖を始めて、友達と育ててます。今日レベル32に。
一番右の子は今日Tierraの農場の横にさらに農場くっつけようと作りました。
キャラメイクは保存してあったEikaさんとほぼ同じ顔なんで、脳内設定では
Eikaさんの双子の弟です。ハイ、男の娘です( ゚∀゚)名前はまあ・・・非公開的な・・・
そういえばレベル50までしかないのに1週間でレベル32まで上がってるって、どうなんだろう。
今から上がりにくくなっていくのかなー。さくっと50までいって貿易生活したい。

ScreenShot0093.jpg ScreenShot0104.jpg ScreenShot0172.jpg
ScreenShot0301.jpg ScreenShot0381.jpg ScreenShot0432.jpg
ScreenShot0448.jpg ScreenShot0478.jpg 20130826a-3.jpg
あと最近の思い出SS。アドベンチャークルーザーに乗せてもらって西大陸に貿易しに
行ったりもしましたがSSで入り乱れる友達の名前消すの面倒だったのでここにはなしで( ゚∀゚)w
ちなみに西大陸でははしゃいでたら門兵やプレイヤーに殺されまくりました(*'∀')wwww

今はもっぱら労働力不足で困っております(´・∀・)道端に生えてる草や木や鉱石全部取るのが趣味なんだ
ネカフェで労働力回復2倍って微妙だから10倍だったらよかったのになー。
それくらいしてくれても良いとおもうのですよ!だって2倍っていう特典しかないし(´・∀・)

さて明日の朝には農場に生えてる木たち全部狩れるようになるからいったん更地にしよう!
それでは!
2013.08.26 Mon 01:47:10   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2383-75d909be
飛行船を待つ合間に| HOME | お盆休みまとめ