バイオハザードザリアル、ついに体験してきました!
こんばんは
今日はUSJのバイオハザードリアルについに挑戦してきましたあああ!

IMG_4269.jpg IMG_4271.jpg IMG_4277.jpg IMG_4281.jpg
USJに着いたのは朝7時。その頃にはもう結構エントランス前に人が並んでおられましたが、
まだチケットブースまでは列が届いていない程度。
8時の開園前に後ろ見たらもうチケットブースの後ろのほうまでいっぱいの人人人(((;゚д゚))
開園から大体15分くらいで入ることができて、まったり歩いてバイオの整理券配布場所へ。
私たちが着いたときには25分待ち。でも20分も待たずにチケットをゲット。
10:00~10:30と、かなり早い時間の整理券をゲットできました。
それでもまだ9時にもなってなかったので10分待ちのスペースファンタジー、20分待ちの
バックトゥーザフューチャーで涼んでからバイオハザードザリアルの会場の横の日陰で
時間をつぶして、ついに10時に入場(*'∀')!
もちろん中は撮影禁止だったので入口までの写メしかありませんが、4枚目の写メのように
内装の凝り様は半端なかったです!!!ゾンビとかまだ出てきてない状況で
『うおおおお!この壁の汚れとか電気のすすけ具合すごいいいい!』って感動。

ネタバレ感想↓
中に入るとまずはガンショップでスタッフにハンドガンをもらいました。
センサーがついてて、T-ウィルスの感染具合がわかるというもの。センサーが最初は緑で、
感染してくるとオレンジ(感染度中レベル)→赤(ゲームオーバー)という具合らしいです。
8人組でスタートするとなんか普通に私が最後尾で「あれ?これって一番危ない位置じゃね?」
とか思ったけどまあおいしい位置だよな!と思い直して進軍。
思ったとおり、動かなかったゾンビが通り過ぎてから動いたり、
さっき前の人が倒したはずのゾンビが復活したりでよく襲われました。
でも最初のチェックポイント(?)では無事センサーはオレンジ色で通過。
しかし男友達が1人、赤で退場・・・。どう考えても私のほうが襲われてたのになぜ・・・。
胸でセンサーを隠してた女友達は緑でした。胸が重要なのかもしれません(絶対違う
通過した私たちはさらに奥へ。次のステージに行く前に弾の補充をしてくれました。
そして新たに前後の生き残った人たち8人組を編成。この中に、何回かこのバイオに
挑戦してると思われる1人の勇敢な男性が登場。私たちに前半は弾を使いすぎないように。
とアドバイスをくれた上、進んで行ってゾンビが出たときは「早く進んで!」と守りつつ
誘導をしてくれました。まじイケメン!(顔忘れたけど)
そして次は電車に乗るステージ。ここでは画面に出てくるネメシス?的な敵を撃って
倒さなきゃだったのですが、結局倒せなくてゲームオーバー\(^0^)/残念
今回初挑戦でいろいろ学べたので次回はこれを生かして絶対生存したいです…!!!
①最初のステージでは30発使いきるくらい撃ってOK
②次のステージでは最初は突っ立ってても生き残れる。ていうか襲われても次に進む。
③電車のステージでは画面の真ん中の敵を撃ちまくる
間違ってる部分もあるだろうけど!これで次は頑張ります!!

ネタバレ感想↑

バイオハザードザリアル、何回も挑戦したくなる面白さだったことは確かです(*'∀')
次回は絶対生き残るぞー!
バイオハザードザリアルの後は、今日の一番の目的のバイオが終わったのと、
暑さもひどかったので早くも退園。まだ11時前だったのでゲート前は大混雑でした。
あの多さの人が今から入るとは…と思ってしまう人の多さでした。
帰りに街の温度計見たら36度でした。マジ炎天下…!!!!!

IMG_4287.jpg IMG_4288.jpg IMG_4290.jpg IMG_4292.jpg
それからはお昼にトマトチーズラーメン食べて、ネカフェへ!
みんなでアーキエイジしてきました。私だけ違う鯖でプレイしてたのでキャラスロ追加して
フェレを作って船やスノーライオンに乗せてもらってきました(*´ω`)
あとこっそり、前から気になってた君は淫らな僕の女王を読んできました。
思ってた以上のエロさと昴の自制心なくなったバージョンがすごかった…(*'∀')!
絵もすごくかわいかったし、売れてるの納得しました。

IMG_4267.jpg IMG_4268.jpg
あとついでに昨日買ったものメモ!進撃の巨人11巻とバッグを購入しました。
進撃の巨人は別冊マガジンですでに読んでる内容だったので、むしろ次の話が
気になってしょうがないです・・・!どうなるんだー!クリスター!!!!
バッグはずっと夏っぽいのがほしかったので、もう夏も中盤をすぎてますが買っちゃいました。
でも20%OFFだったのでお得な買い物できた(*'∀')♪

20130807.jpg
あと、水曜日に思い立って美容院行って髪を縮毛矯正してもらってきました。
前に行ったときもお願いしたのに私の髪には必要ないと言われてしなかったのですが、
やっぱいるだろ!と思って今回も「いりますかね?」と言われつつやってもらったら
めっちゃさらさらストレートに゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
これでしばらくは髪に何も手間をかけなくて済むぜー( ゚∀゚)!

よし!明日仕事頑張ればあとはお盆休み!!頑張りましょう!
それではー
2013.08.11 Sun 20:54:00   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2381-eb2c0b3d
お盆休みまとめ| HOME | システム変わりまくりで