レゾナンスアップデートらしいのでその前に
おはようございます
せっかくの休みですがTWは昨日の20時~今日の15時までメンテ。
アーキエイジ3~14時、PSO211~17時、MHF10~16時。水曜日メンテ祭りすぎ\(^0^)/

20130806tw.png
昨日はメンテ前に、撤去されるダンジョンやマップをぱぱっと走ってきました。
クライデン平原とか祝福Dとかシノプダンジョンとか春の洞窟とか鎮魂の塔とか。
19時にインしたので全部まわることは出来ませんでしたがシノプは宝石部屋BS持ってたので
シノプ6の宝石部屋からシノプ入口まで駆け抜けてきました。
春の洞窟では最後に精霊草ゲット。鎮魂の塔は初めて一番上まで行きました( ゚∀゚)!
ゼリーキングとエンピニオンとドッペルには会えずでしたが他のボスには会えました。
今までナヤとテチでは怪物の木が私の挑戦できる限界だったのですが、アナイスだと
一番上まで簡単に到達。まじアナイスウィーバー。インクリは出ずでした(´・∀・)

20130806tw-2.png
最上階のガーディアン!
時間的にも本当にこれが最後のガーディアンだったと思われます( ゚∀゚)

20130806tw-33.png 20130806tw-36.png 20130806tw-37.png
ガーディアンを倒した後はたまった言霊の巻物を使って最後の気持ちを。
ていうか叫びがまるでTWがサービス終了するかのごとくのお通夜状態で(ノ∀`)ww

さて今日からはネニャフル学園とか月の島とか…そして何よりイソレットが実装…!
ナヤとはまた全然違うタイプの二刀流ということで!どんな操作になるんだろう。
まだ名前とか決めてないけどどんな名前にしようかな。いろいろワクワクだわー。

20130805tw.png
あと、クエストも大量に撤去でイソレットのレベル上げ用にそろえてたアイテムが
全部いらなくなってしまったので新しく作ってあったアナイスをちょっと育てました。
ということで新アナイスは31レベルに。虎皮めっちゃ頑張って集めてたのになあ(´;ω;`)

それでは!
2013.08.07 Wed 11:48:33   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2379-92388c5f
システム変わりまくりで| HOME | バルス!