バルス!
こんにちは
今日は朝から録画してたまってたアニメとドラマを一気に見ております。
5時間ほど掃除や食事をはさんだりしつつテレビの前でだらだらしてる( ゚∀゚)楽しい

20130802tw.png
一昨日は久しぶりに金曜ロードショーで天空の城ラピュタでしたね(*'∀')
夢行ってたらバルスタイムがきて私もクラチャでバルスしましたが叫びもすごかったのでSSw
久しぶりに叫び渋滞を目撃しました( ゚∀゚)w

20130802tw-.png
そして夢では夢売りにたどり着けまして、12Mになりました(/・ω・)/
この前の水曜日から19~0時レア2倍なので夢の前に鬼哭でレア狩りしまくった結果です。
OMもパンパンになるくらい持って行って夢売りたどりつけなかったら悲しすぎるぞ…!
って思いましたが無事たどり着けてよかったです。むしろ2回たどり着きましたが。

20130802tw-3.png
あ、あとクノ様にも会えました。欲しかったクノ鎧のかけらをやっと出してくれました(・ω・)♪

なんか最近TW、夢しかまともに行ってない気がするぞ( ゚∀゚)
それでは!
2013.08.04 Sun 14:01:54   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2378-e2948f43
レゾナンスアップデートらしいのでその前に| HOME | SAOイベおわた