SAOイベおわた
こんばんは
今日はFNS歌謡祭を見ながら。

20130729tw.png
今日のメンテでついにTWのSAOイベント終了しちゃいましたね…!
このイベントをやるためにTWに復帰したのに後半ほとんどやってませんでした。
でも最終日を前に最後に行っておこうと、アナイスで中層に参加させてもらってきました。
2Fまでで終わる予定のPTだったのですが、3Fまで行ってみたらクリアできちゃいました。
イベント前半のころナヤでやったころはフルPTでもモリアン倒せなくて
なかなかクリアできなかったのに、3人PT、しかも守護イスさん2PCで実質2人PT…!
アナイスって本当強いんですね(´・∀・)ゲームバランスェ…

20130731tw.png
SAOイベ終わる前にクーポンを交換しておこうと思ったけど2枚しかないし特にほしいのが
なかったのでカゲムネの兜もらってきました。フルフェイスなのでバイクにも乗れますね!(適当)

20130729tw-2.png
それとこの間また夜中に夢に行ってきました。夢売りにはたどりつけませんでしたが
ディエムにはたどり着けました。生命のかけらをゲット。うん、嬉しくない。
紅玉MAPで大量のブラッディドールに出くわして死んだりもしましたがクノ様にも
会えたし、楽しかったです。

20130731 (2) 20130731 (1) 20130731 (3)
今日はお盆の旅行に持ってくものなどを買いに買い物に行ってました。
それでラッシュガード、折りたたみ日傘、浮き輪、マキシワンピ、シュシュなどゲットー。
久しぶりに足が疲れました。USJ行ったときより疲れた。
ラッシュガードは去年使ったやつでもよかったんだけどプールの超角度のスライダーを
すべったせいか背中が微妙に破れてるので新しいのに。今年もやはり黒。
日傘はいろいろ持っていけるのあれば便利だなあと思って購入。
浮き輪は安かったので( ゚∀゚)!
サンダル新しいのほしいなーっていろいろ見てまわったけど納得行くのがなかったので
今までのやつ修理して使うことにしました。底がはがれてたのでアロンアルファ!
あといるものはシュノーケルとスマホの防水ケースかな。防水ケースどれがいいのかさっぱり。

今日から19~0時がレア2倍なのでしばらく毎日鬼哭の城に通おうと思います。
それでは!
2013.07.31 Wed 22:00:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2377-ae5a2946
バルス!| HOME | テイルズウィーバーもしてます