テイルズウィーバーもしてます
こんにちは
朝に今日は出かけるって言ってましたがやっぱやめてごろごろしてます。

20130721tw_20130728141535.png
最近はプレイ時間は減ってますが、TWもやってます。
レベル上げせずにSAOイベントの下層に真アジ探しに行ったり、猫葉大老や王子に絡んでみたり、
イソレットの序盤のクエアイテム狩りに行ったりです。
250まで上げてシオカンに行ってみたいのもあるけど、レベル上げもうめんどい\(^0^)/

20130726tw.jpg 20130726tw-2.jpg 20130728tw-2.jpg
あと、毎日じわじわ上げてたカルデシーの好感度上げがやっと終わって
デリンセヒルに普通に入れるようになりましたー(*'∀')
とりあえず最初のボスだけでも倒しに行こうと思ったのですが中々鍵が出ず、
もう今日はこれで終わりにしようって思った瞬間に鍵が降ってきました( ゚∀゚)!

20130726tw-6.jpg
ボス戦、ソロで行ってみたら結構苦戦しましたがなんとかクリア(ノ∀`)
1階でこのボスなら先はかなりすごそう…!よくPT募集してるの納得です。

レベルのほうはカルデシーの好感度上げてたら242になりました。あのクエ意外においしい。
それと新しく作ったアナイスはさっきガフの虫クエでレベル20に。
そろそろ狩りデビューの頃かな!
それでは!
2013.07.28 Sun 14:32:11   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2376-191496a3
SAOイベおわた| HOME | アーキエイジをはじめてみたよ