アーキエイジをはじめてみたよ
おはようございます
また待望の日曜日がやってまいりました。今日は8月の旅行にいるもの買いに行って
帰ってからはダラダラネトゲでもしようと思います。

20130728a.jpg 20130728a-2.jpg
最近、アーキエイジをプレイしております。
キャラは2人までしか作れないので今のとこ、ハリハランとヌイアンの女性でプレイしてます。
ハリハランはチームプレイで進めてるので割と早く育ってる気がします。

20130723a-2.jpg 20130723a-3.jpg 20130723a-4.jpg
20130724a-12.jpg 20130724a-16.jpg 20130727a-4.jpg
ハリハランはある程度進めてから1回消して作りなおしましたが、今は無事レベル23に。
今日も朝から元気にフォビドゥン海岸で海賊と戦っております。
それにしてもマップどんどん移動するし切り替わるから地名全然覚えられない\(^0^)/

20130724a-5.jpg 20130724a-18.jpg 20130724a-19.jpg
20130725a.jpg 20130725a-4.jpg 20130725a-5.jpg
ヌイランはぼちぼちというカンジで進めています。今レベル14。
ハリハランの騎乗ペットが謎の生物だったのでヌイランはどうなるんだろうと思ってたら
普通の馬で安心(?)しました。馬もかっこいいです。
マップもハリハランは砂漠の大地が大多数なのに対してヌイランは緑いっぱい。
北欧っぽいカンジとでもいうのでしょうか。海も近いし。
エルフやフェレもどんなかんじなのかのぞいてみたいけど、課金が無理やわ(^p^)

20130724a.png
正式サービスが始まる前のキャンペーンで、ファミマで買った5000JEWELで90日クーポン
買うとメイド服がついてくるっていうのやってたのですが、まだメイド服をどちらの
キャラに渡すか決めてません。ゲーム内のアイテムショップで試着はしてみましたが…!
やっぱハリハランのほうが似合うと思うのだけど…!どうしよう!
動いてるところが見てみたいなあ(・ω・)

そろそろ買い物出かけよう。
それでは!
2013.07.28 Sun 09:54:32   comment:0   trackback:0   [ArcheAge]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2375-353263e2
テイルズウィーバーもしてます| HOME | USJのワンピースプレミアショー2013観てきました