USJのワンピースプレミアショー2013観てきました
こんばんは
今日は朝6時まで座椅子で寝て、7時までベッドで寝て、イギリスのロイヤルベビー誕生の
話題で持ちきりの朝のニュース見て、自転車屋さんで自転車のタイヤの修理してもらって、
歯医者さん行って、スーパー行って帰って、夜までずっとアーキエイジしてました。
うん、まあ、なかなか充実した1日だったんじゃないかと!!これでもね!!!

さてさて、iphoneの充電ケーブルが傷んで充電できなかったために更新できてなかった
この前の日曜日のUSJに行った日記の続きです。
サンジの海賊レストランに行った後は待ち時間の掲示板を見に行ったらハリドリが40分
だったのでこんな短いのは今しかない!と行ってまいりました。
そしたら結局、30分も待たずに乗れました(*´ω`)日曜でこの早さとか、バックドロップに感謝!

IMG_3948.jpg IMG_3950.jpg IMG_3958.jpg
IMG_3965.jpg IMG_3972.jpg IMG_3980.jpg IMG_3984.jpg
そしてお次は海賊掃討作戦!去年のWANTEDが何回見ても面白かったので今回も
かなり期待してたのですが、今回は本編に出てくるキャラがいる分、声優さんの声と合わせないと
いけないという制限もあったせいか、あまり面白くなかtt(ry
コビーとかなんかほとんど高台から同じ台詞連呼。謎のタイミングで「ちがいますね~」
とか言ってきてました。でも俳優さんめっちゃイケメンでした。
あとスモーカー中将もかっこよかった・・・!舞台の装置何に使うんだろーと思ってたら
スモーカー中将の煙で、納得でした(ノ∀`)w
そういえば一番しゃべってた海軍の人、去年も出ておられた方だったような!
今年も暑い中お疲れ様です!

IMG_3994.jpg IMG_3995.jpg
その後はプレミアショーまで時間があったので宴レストランで一休み。
サンジの海賊レストランでお腹いっぱいだったので肉!とかのメニューは頼めずでしたが、
私はエースの帽子のケーキを注文しました。周りの赤いやつグミで、おいしかったです。

IMG_3999.jpg IMG_4002.jpg IMG_4003.jpg
IMG_4004.jpg IMG_4005.jpg IMG_4006.jpg IMG_4009.jpg
そして暇だったので18:45開場でしたが18時すぎからウォーターワールド前で待機。
今年は去年みたいにお弁当がなくて残念でした(´・ω・`)普通のアイス売ってたけど
お席はほぼ中央のIの前のほうを友達が仕事休んで取ってくれてました!すごく感謝!

IMG_4019.jpg IMG_4042.jpg IMG_4166.jpg
ネタバレ(*'∀')↓
・ナミさんジェットスキーで華麗に登場
・チョッパーは今年も台車で登場して人形と思わせる作戦?w
・生シャンブルズ楽しかった(*'∀')!安定のナミinサンジw
・出演キャラは公式の画像にいるロー・ドフラミンゴ以外にスモーカー、たしぎ、G-5、
ジンベエ、クザン、錦えもん、モモの助まで!モモの助の子本当に可愛かった!
・プロジェクションマッピング沢山使われてて技がどれもカッコイイ
・たしぎのいくぜっ!怪盗少女ダンスは思わず動画撮りました
・今GoogleのCMでやってる、水圧で空を飛ぶあれが使われてて凄かったです
・フランキー将軍が見事に再現されててすごい!→爆発www
・最後のG-5の人たちの水への飛込みがみんなアクロバティックで凄かった!
・最後、宴で出てきたときのロビンの人のおっぱいが…揺れまくりだった…ゴクリ…

ネタバレ↑

とりあえず、キャラは会場全体を走り回ってくれるので、どの席でも楽しめます。
キャラは半分くらいは後ろから出現するので、後ろの席は良い席だなーと思えました。
また来年もプレミアショーあるなら、ぜひ行きたいです!絶対やってほしいー!

ワンピースプレミアショーが終わったらもう20時半頃だったかな。で、夜のパレードで
まっすぐ帰ったら大混雑だったので、ジュラシックパーク側からまわって帰ることに。
すると昼間に待ち時間160分で諦めたスパイダーマンが何と待ち時間10分!!!!
みんな新しいの乗ってみたいけど160分は…ってカンジだったので喜んで行って来ました。
中に入るとメガネ以外はアトラクションに乗るまでは一緒でした。
でも待ち時間は10分もなく、乗り場で「何名ですか?」って言われるところ以外は
立ち止まらずに乗れました。うん、閉園間際って最高ですね。
内容は、声優さんが期間限定で香取慎吾さんってことでしたが香取さんがうますぎるせいか
いつもどおりにしか聞こえなかったです…!なんということだ!私のダメ耳め!
映像は噂の4K3Dでとても綺麗に。終盤の空中に浮いてるところがリアルで楽しかったです。

というわけで日曜日はこんなカンジでした!日曜日の割りに結構空いててよかったです。
空いてるというかバイオとバックドロップに偏ってたんでしょうけど\(^0^)/
今度は8月にバイオハザードザリアルに行く予定なので、楽しみにしております。
それでは!
2013.07.24 Wed 21:43:34   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2374-f383fc45
アーキエイジをはじめてみたよ| HOME | サンジの海賊レストラン2013に行ってきました