サンジの海賊レストラン2013に行ってきました
こんばんは
昨日はUSJに行ってまいりましたー。昨日の目的はサンジの海賊レストランと
ワンピースプレミアショーだったので、お昼頃からインパしてきました。

IMG_3743.jpg IMG_3745.jpg IMG_3747.jpg
バイオハザードザリアルは、行ったころにはすでに整理券配布終了だったので通りがかりに
写メだけ撮ってきました。今度また改めて朝から行きます(*'∀')

IMG_3748.jpg IMG_3756.jpg IMG_3761.jpg IMG_3760.jpg
IMG_3773.jpg IMG_3776.jpg IMG_3785.jpg IMG_3890.jpg
昨日のUSJの最初はサンジの海賊レストランへー!お昼時の良い時間を、友達が仕事を
休んでまで取ってくれてました(*'∀')本当に感謝!!
場所は去年と同じでロンバーズランディングにて。このレストランの雰囲気すごく好きです。
まずはサイドメニュー票とお料理の写真。
去年はオリジナルドリンク3種しかなかったですが今年はソフトドリンクやクッキーや
ビールまでも(*'∀')!友達がビールとボォーン!骨だけに~を頼んで、私は去年
あこがれのオールブルー飲んでたので、百花繚乱シエンフルールを頼みました。
おいしい炭酸ドリンクでした(*´ω`)
ボォーン!骨だけに~ってやつは持ってきてくれたお兄さんがミルクを注ぎいれるときが
面白かったです(・ω・)www
お料理は友達は海賊フレンチ、私は愛情フレンチを注文。俺のパンがじわじわくる
面白さでした。黒いの海苔って・・・!ワカメブリュレはなんでワカメ乗せたのかが
謎でしたがおいしかったです。メインの白身魚のヴィエノワーズも凄くおいしかったです。

IMG_3779.jpg IMG_3805.jpg IMG_3808.jpg IMG_3815.jpg
IMG_3826.jpg IMG_3838.jpg IMG_3851.jpg IMG_3873.jpg
IMG_3883.jpg IMG_3885.jpg IMG_3891.jpg 20130721o (1)
ワンピースキャラとのふれあいも沢山でした!
去年は最終日の最終回で、プレミアショー直前の回に行ってたのでブルックにしか
会えなかったのですが、今年はサンジ、ルフィ、ナミ、ブルック、ゾロに会えました!
このメンツで意外にも最初に見れたのは窓の外に現れたゾロでしたw
後で来たルフィが「ゾロが先に行ってたはずだがどこ行ったー?」って言って、
みんな、ああ、やっぱ迷ってたんだなって確信。
それぞれのテーブルにキャラたちが絡みに来てくれて楽しいひと時になりました。
ルフィが友達のドリンクをかきまわしまくってたのには吹きました(ノ∀`)w
終盤には記念写真も撮らせてもらえました。去年はピンボケの写真なのに1回しか
撮りませんってスタンスで(´・ω・`)だったのですが、今年はくっきり綺麗に
撮ってもらえたし、終わった後にちゃんと撮れてましたか?大丈夫でしたか?って
確認してもらえて去年よりも写真のサービスよかったです。

20130721o (2) 20130721o (3) 20130721o (4) 20130721o (5)
帰りにもいろいろ写真撮って帰りました。内装も凝ってて素敵だったー゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
今年も大満足のレストランでしたー!

この後はハリドリ→海賊掃討作戦→宴レストラン→ワンピースプレミアショー→
スパイダーマンというカンジだったのですが、宴レストランでモバイルバッテリーで
iphoneを充電しようとしたらiphone5用の充電ケーブルが切れてしまい、充電できなくなり、
今もPCとつなげないので写真がとりこめない状態です\(^0^)/
サンジの海賊レストラン写真はギリギリなんとかフォトストリームに入ってくれてPCでも
見れたんですが・・・!その場で新しいケーブル注文したので明日か明後日には届くはず。
またそのときにでもプレミアショーの更新しようと思います(*´ω`)
とりあえずワンピースプレミアショーはたしぎの行くぜっ!怪盗少女が可愛すぎたとだけ
言っておきます(・ω・)b
それでは!
2013.07.22 Mon 21:30:05   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2373-2b1dfa46
USJのワンピースプレミアショー2013観てきました| HOME | 240になってました