240になってました
こんばんは
さっきまでテレビでやってたパイレーツオブカリビアンワールドエンド見てました。
ジャックまじかっこいい(*´ω`)生命の泉も早くテレビ放送してくれないかなあ。

20130717tw.png
アナイスのレベルは水曜日の夜に無事に240になりました。その瞬間のSS↑
私の240までお付き合いくださったクードに感謝感謝です(*'∀')

20130721tw.png 20130721tw-2.png
そして240記念に200染色とアバ箱開けてみました。
アバ箱、やっぱ狙ってるものは出なかったですが人魚姫のティアラと柴犬帽子と
プリーツフリルマントとたまごドーフちゃんとハートクッションがいい感じでした。
先月カリスマ美容師で茶髪になってた髪も期限切れで良い感じに色が抜けたので
気に入ってます。あーまたアバ箱開けたいー!

さてさて明日はUSJです(*'∀')楽しみ
それでは!
2013.07.21 Sun 02:36:36   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2372-6308ffce
サンジの海賊レストラン2013に行ってきました| HOME | あとちょっとで240歳です