あとちょっとで240歳です
おはようございます。
今日何かしないといけないことなかったかなと2時間前から考えてますが撮りためた
アニメを見る以外に特に思いつきません。
今期はとりあえず有頂天家族、プリズマイリヤ、ローゼンメイデン、あの花(再放送)、
物語シリーズセカンドシーズン、Free!、ダンガンロンパ、サーバントサービス、
銀の匙、ブラッドラッドを録画してます。録画だけで見れてないのまだいっぱいあるけど!
物語シリーズとFree!とダンガンロンパはすでに2話まで見てますけど3つとも面白いです。
春から続けて見てるのは進撃の巨人だけかな。OP変わって自由の翼めっちゃかっこよかったです。

20130714tw-43.png
一昨日、修練の時間外にデリンセヒルの進入クエしちゃおうと岩石高原に行ってみたら
Aが圧倒的に足りなかったので再フリしてみました。
19までのランダムは80%まで粘ったのに、226まで行く頃にはぼろぼろランダム(^p^)
レシピより激低になってもう\(^0^)/オタワ状態!
ていうかそのレシピも、アナイスウォーカーが閉鎖しちゃって参考に出来るのが少なくて
自分で考えたから…レシピでも低かったはずなんだ…。レシピ考えられる人まじすごい。
まあでも再フリ前はX229A195だったからその分に関してはまだOKだ!
しかし、このステでも岩石高原の攻撃当たったのでもうしばらく行かないようにします。
装備がI特化ばかりだからA全然ないんだよなあ・・・。

20130716tw.png
レベルのほうは、一昨日から修練の時間にクードに付き合ってもらってハゼ狩りして
238になりました。あと2で240ですよ・・・!!修練が今日の夜で終わりなので今夜が山田!
この子が240達成したら新しく作ったくまアナイスをちょっとずつ育てようと思います。

20130714tw.png
そういえばこの間、ペットのエサを取りに砂漠に行ったらカシムシさんがいたので
絡んでみたら弱くてびっくりしました。前は1人で狩ろうと思ったら硬くてめっちゃ
時間がかかった覚えがあるのに・・・!5分もかからなかった・・・!弱体化してるのかな。
それともアナイスウィーバーなだけかな。ドロップは大地の玉だけでした。残念。

240達成できたらアバ箱開けよう(*´ω`)
それでは!
2013.07.17 Wed 10:30:07   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2371-b70e7875
240になってました| HOME | EP2CP3クリア!