EP2CP3クリア!
おはようございます。
さっき、今日は8時からTWメンテだし、勧められたネトゲやってみよーって寝てる間に
インストールしたネトゲを起動して、さてキャラ作ろうか!ってとこでサーバーとの接続がきれて、
もしや…と公式見に行ったら案の定水曜メンテでした・*・:≡( ε:)
ネトゲは水曜日にメンテしないといけない掟でもあるんですか!

20130715tw-2.jpg 20130715tw-5.jpg 20130715tw-14.jpg
20130715tw-19.jpg 20130715tw-20.jpg 20130715tw-24.jpg
20130715tw-29.jpg 20130715tw-30.jpg 20130715tw-33.jpg
海の日だった月曜日にアナイスのCP3を進めてきました。CP進めるの遅いのと途切れ途切れで
やってるのでストーリー忘れてるんですが、なんかすごく壮大な話になってますよね…!
みんなの名前が違うのとかがなぜなのかわからないっていう( ゚∀゚)
みんなの前世とかでは・・・ないですよね?うーん。わからん。小説で読みたい。
慟哭の塔みたいな場所でのパズルは面倒でした。透明と白の結晶の違いがわかりにくかったw

20130714tw-36.png
最後にカーバンクルカバンをもらうところでなぜか自分のキャラが出演してました。
この後会話が進むにつれじわじわ近づいて、最後にはアナイスに重なってましたw謎(ノ∀`)w

20130715tw-37.jpg 20130715tw-38.jpg 20130715tw-40.jpg
この後CP4も少しだけ進めて、アジダハカの羽、金色の尻尾、ドラグーンの奥歯を30個ずつ
集めてきてと言われた所で面倒なので終了しました。
8月までにEP2クリア、無理そうな気がするなあ( ゚∀゚)

メンテ終了まであと3時間かー。暇だな。
それでは!
2013.07.17 Wed 10:13:12   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2370-78fe1a55
あとちょっとで240歳です| HOME | NMB48てっぺんとったんで!のスペシャルイベントとPSO感謝祭に行って来ました