NMB48てっぺんとったんで!のスペシャルイベントとPSO感謝祭に行って来ました
こんばんは
今日は2月27日に発売されたNMB48の1stアルバム「てっぺんとったんで!」に応募券が
入っていたスペシャルイベントに行って来ました(*'∀')
暑いし、集合時間11時半がつらいからどうしようと思って行く直前まで行こうかなやめようかな
と悩んでいましたが行ったらやはりとても楽しかったです(*´ω`)♪

20130714-4.jpg 20130714-3.jpg
イベント内容は最初にナギイチ・純情U-19・絶滅黒髪少女の3曲→トーク→大抽選会→
オーマイガー!・北川謙二・青春のラップタイム3曲→トーク→僕らのユリイカ→
トーク→さや姉誕生日会(?)→終了というカンジでした。
思ってたよりもライブ部分が多くてよかった(*´ω`)東京のイベントのときは5曲と聞いていたので
大抽選会やカラーボールは全然運が回ってきませんでしたが楽しいイベントでした。
メンバーの衣装はてっぺんとったんで!のグッズのTシャツにチェックのスカート。
スカート短くてみんながダンスで回るたびにドキドキでしたよ。黒短パンでしたけど!
みるきーを生で見れて本当よかった・・・!遠すぎてしっかりとは見えませんでしたが、
遠目でもあれみるきーだ!ってちゃんとわかりました。
曲のときはひたすらみるきーを見てました(*ノ∀ノ)
山田菜々ちゃんは最初、「あれ?いない?」と思ったらちゃんといました。
前髪上げてるからりぽぽかと…!視力悪い自分がにくすぎる!
今日のぐぐたす見てみたらやはり、でこ出しは初だったようですね(*´∀`)可愛い
何回かネタがスベっててそこも可愛かったです(ノ∀`)ww
さや姉はどの曲でもセンターで、ダンスのキレもよくてすごくかっこよかったです。
誕生日ケーキにはあごが強調されたさや姉が描かれていたそうですが、どんななのか
気になります。画像アップしてくれないかなーwと思ったらぐぐたすに載ってたー!
本当にあごがすごい・・・( ゚∀゚)!!!!
そういえば今日イベントで知ったのですが、てっぺんとったんで!が2013年上半期の
アルバム第1位になったということで、すごくおめでたいですね。まさしくてっぺん!
このまま2013年1位に輝いて欲しいです(/・ω・)/!応援!

20130714.jpg 20130714-2.jpg
あと、スペシャルイベントの帰りに隣の会場でやってたファンタシースター感謝祭2013を
覗いてきました。行った頃にはもう終わる前だったのでグッズはほとんど売り切れてて
会場では皆さんステージの動画見ておられました。
大きなヴォルドラゴンの展示があったり、コスプレイヤーさんもおられました。
こんなにPSO2プレイヤーいるんだなあとしみじみ感動。
来場者特典のアイテムコードももらえたので、今度インしたとき入力してみます(*´ω`)♪

というわけで、今日は休日を満喫できたわけですが、なんと明日もお休み!!!
海の日最高だあああああ゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
それでは!
てっぺんとったんで! 通常盤Type-M【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)てっぺんとったんで! 通常盤Type-M【スペシャルイベント応募券封入】(初回プレス盤)(DVD付)
(2013/02/27)
NMB48

商品詳細を見る

2013.07.14 Sun 20:15:32   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2369-f94e2a7f
EP2CP3クリア!| HOME | ロイヤルセージ!