ロイヤルセージ!
こんばんは
今日は進撃の巨人アニメ14話見ながらー。オープニング変わって今回もかっこよかった!

20130713tw-6.png
今日はレベル219になりました。
一昨日、また修練を買ったのでレベル上げちょっとだけペースアップしてます。
そして昨日OMで買ってた215武器のロイヤル・セージを早速装備!
未合成なのでI強化をしないとですね。I+4以上にしたい…!でもそんなお金ない!

20130713tw-7.png
最近のレア。これ以外だとダイアモンド原石とかも出てました。
ひたすらハゼなので全然いいもの出ないですが、ナヤで狩してたときの分も含めたら
モナ鎧作れそうな勢いです。モナ軽鎧まじで作ろうかなー。
金欠のほうは昔のシャムイベで出たゴージャス系のアビ剤売ったりしてたら50Mたまって、
日々のPOT代に苦しむことはなくなりました。でも200Mためたいなー。鬼哭頑張ろう。

そういえば昨日は久しぶりに歯医者さん行ってきました。一昨日くらいから右下の歯が痛くて。
でも歯じゃなくて歯茎が炎症起こしてるとのことで、虫歯じゃなかったのは一安心。
お薬ぬってもらったのと、飲み薬をいただきましたがまだやはり痛いです。
起きたときと食後が特にいたいんだよなあ(´・ω・`)
歯茎が炎症起こしているせいで奥歯3本がぐらついてるとのことなので歯に優しい生活をせねば!
明日はNMB48のスペシャルイベントに行く予定です。が、暑いからやめるかもしれない。
それでは!
2013.07.14 Sun 03:19:09   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2368-0959f77f
NMB48てっぺんとったんで!のスペシャルイベントとPSO感謝祭に行って来ました| HOME | 劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ 観てきました!