修練の石おわた
おはようございます
最近朝の寝苦しさやばいです。昨日暑すぎて寝た気になれないほど寝覚め悪かったので
今日は起きる30分前くらいからクーラー入れてみたんですけど、結局クーラーが
つく前に汗かいて気持ち悪くて起きちゃいました(´・ω・`)夏の間これがずっと続くとかやだー

20130708tw.png
TWは昨日で修練の石の期間が終了し、アナイスのレベルは176→186になりました。
修練使ってた1週間では104→186でした。頑張った!!
狩場のほうは169までは影のハゼでマップでナヤと公平したり、混乱8で狩ったり。
169で再フリしてからはドーピング系を使いまくってハゼソロしてます。
ハゼだと修練使うと5600前後経験値もらえるのでうまうまです。
まだまだハゼの経験値良いのでしばらくハゼで頑張りたいのですが、ドーピング系アイテムが
枯渇しつつあるのと、POT代が稼げてないせいでアナイスの所持金全部で400k\(^0^)/
修練も切れたことですし、今日からは金策生活に入りたいと思います。

20130707tw.png
日曜日にレベル169で一度再フリしました。
レシピではLV:169 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 37 MR 1 DEX 178 AGI 176だったので
Xは19までで粘ったので+2になったものの、Aは-3で(´・ω・`)ションボリス
ハゼ行くにはXもAもまだまだ足りないのでドーピングでレベルを上げつつXAに振ってます。
未だにメトゥラだけど、そろそろ次の武器欲しいので金策頑張ります。

20130707tw-2.png
あと、169目指して混乱8でまったり狩りしてたらプレタフィーバーからマジカルハットが!
I11でMR必須ですが久しぶりに良いレア降って来てよかった(*´ω`)
これをなんとかしてアナイスの武器に変えていけないか頑張ってみようと思います。

明日は劇場版銀魂を見に行ってこようと思います。
それでは!
2013.07.09 Tue 07:53:43   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2366-f940b769
劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ 観てきました!| HOME | レベル上がるの遅くなってきました