レベル上がるの遅くなってきました
おはようございます
今日もあっついですね。休みの日はクーラーあんまつけないようにしたいんですけど
朝起きて5分もしないうちに耐えられなくなって電源つけちゃいました。

20130706tw.png
TWは昨日も西遊記へ。そろそろアナイス的には西遊記おいしくなくなってきてるのですが、
昨日作ったソロクラブのためにもマキシを育てようと思っていってきました。
ただ、修練の石の時間の最中にうっかり寝落ちしてしまったのであまりレベル上がらず。
アナイスは164、マキシは69、クラブレベルは4になりました。
アナイスはメトゥラになったときに再フリしたままなのでそろそろハゼを目指せるステに
したいです。再フリレベル帯的にも169までにしなきゃだし、今日中にやろう。

20130706tw-2.png
西遊記でばかり狩りしてたらまじでお金がなくなってきててやばいので鬼哭の城へ
行ってきました。アナイスでは前回、最初の門で門上の敵が倒せずリログして
終わらせたのですが、門上の敵はワープということを学んだので突撃。
しかし昨日は門上の敵を倒すとこなかったので学んだことを披露できず。
「ろ」の終盤まで進めましたがアンデッド→ジャーキー→ああっやべっ→ジャーキー
という謎の行動で死す\(^0^)/ナヤでもよくこれをやるよ!
途中終了でしたがカウル売りで3MいけたのでPOT代くらいは稼げてよかったです。

20130704m 20130707n.jpg 20130706n
銀魂50巻とNARUTO65巻と夏目友人帳一番くじを買ってきました。くじはひいたのですが。
銀魂50巻は銀子さんがマジ可愛くてもう、ずっとこれでいいんじゃないかなと思いました。
NARUTO64巻はまだ読めてません。
一番くじは夏目友人帳トリビュートギャラリー~えんむすび物語~を7回ひいてきました。
B、E、F×2、G、H×2賞をゲットしました。
B賞の夏目貴志トリビュートフィギュアはすごく良い出来です。
正直言うとD賞とI賞を狙ってたので出なかったのは悔しいですが…でもB賞嬉しかったです!

さて今日はアナイスのCPちょっと進めたいなー。
それでは!
2013.07.07 Sun 10:03:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2365-b27b6ba7
修練の石おわた| HOME | 影の塔に行けるように!