影の塔に行けるように!
おはようございます
今日も朝からすごく眠い・*・:≡( ε:)じゃあ早く寝ろよ
眠いワケは、TWで修練の石(22~2時)を使って毎日狩りしてるから\(^0^)/

20130703tw-7.png
おかげでレベルはぐんぐん上がってます!
火曜には104になったと言っておりましたレベルは151になりました(*'∀')!
画像はメトゥラアミティエとメトゥラペイドの装備を目指して再フリしたときの画像。
アナイスWikiを参考に作ったレシピでは
LV:129 STAB 1 HACK 2 INT 116 DEF 37 MR 1 DEX 131 AGI 123
だったので、割とよくなったのではないでしょうか。
ただ、19までに80%以上のランダムを出したい!とめっちゃねばったのですが何回やっても
なぜか40%で、20回近くやってやっと出た70%であきらめました(´・д・`)つらぁ

20130704tw.png
104~151の狩場はいろいろうろうろしてみまして、138までは主に西遊記ソロして、
あとは混乱8でクラメンさんと公平してみたり。でも再フリ後はソロで混乱8いけました。
あと酷寒3も行ってみましたが位置ズレがめんどくさいし混乱8ほどはおいしく
ありませんでした。138から150は昨日だったのですが、2PCでマキシを西遊記公平に
つれて行ってきました。流石にマキシはよく死んだのでバイオレットハーブが50個ほど
なくなりましたがレベルアップはすごかったです。42→58(*'∀')♪
150になったら早速ナヤを起動してハゼ公平に行って見ましたが、ハゼは人が多くて
うちの低スペックなノートPCが何度も30秒ほど止まってたのでちょっと厳しそうです。
というわけで影の塔1Fに行ってみたら狩れるし、おいしかったのでしばらく
影の塔に行ってみようと思います。西遊記もサブ育てるのに良いのでもうちょっと
通ってみたいかも。あとPOT代稼ぐために鬼哭の城も行きたいな(・ω・)!

今日も暑いけどお仕事だー。
それでは!
2013.07.05 Fri 08:03:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2364-d51d7725
レベル上がるの遅くなってきました| HOME | USJ×ワンピース2013まだ始まってないけど写真だけ撮ってきた