USJ×ワンピース2013まだ始まってないけど写真だけ撮ってきた
こんにちは
今日は久しぶりにUSJへ行ってまいりました。
本日の目的は、ワンピースのグッズ(*'∀')!ワンピースプレミアサマー2013自体は
あさっての5日から始まるのですが、一昨日からグッズ販売やレストランは始まったと
twitterで見かけたので、行ってきました。

IMG_3578.jpg IMG_3580.jpg IMG_3581.jpg IMG_3582.jpg
IMG_3583.jpg IMG_3584.jpg IMG_3585.jpg IMG_3586.jpg
IMG_3587.jpg IMG_3588.jpg IMG_3589.jpg IMG_3591.jpg
IMG_3592.jpg IMG_3593.jpg IMG_3594.jpg IMG_3600.jpg
IMG_3601.jpg IMG_3602.jpg IMG_3603.jpg IMG_3605.jpg
今年もアミティビレッジ一帯がワンピースエリアになってましたー(*'∀')!
一応閑散期&来てる人バックドロップに集中のせいで人が少なくて写真いっぱい撮れました。
白ひげとエースのモニュメントのところに行ったらテレビの撮影っぽいのしてたので
どうぞ写真撮っていってくださいねーって言われたけど見るだけで退散してきましたw
でもついでに、麦わらの一味の宴レストランを見てきました。
入ったらちょうど乾杯タイムで、何も買ってない私も乾杯タイムに参加させてくれました。
お客さん20人もいないくらいの超空いてる状態なのに、店員さんというか船員さん?の
テンションめっちゃ高くて楽しかったです。今度ワンピ好きの友達と行くときに行きたいけど
お昼はサンジのレストランで夜はプレミアショーだから行けるタイミングなさそうだな…!

IMG_3598.jpg IMG_3597.jpg IMG_3685.jpg IMG_3686.jpg
グッズは、エントランス入ってすぐの右左にある大きいお土産屋さんと、
ジュラシックパークのお土産屋さんにありました。他にもいろんなとこで売ってましたが。
いろんな種類のグッズがあって目移りしまくりです。
ナミのログポースバンドやブルックの髪の毛付き帽子やゾロのピアスやなんやらかんやら
こんなものまで!ってものが沢山でした。

IMG_3689.jpg
私は今日はローの帽子とか、Tシャツとかリストバンドとかを一式買おう!!!って
決めてUSJに行ったのですが、結局海軍を買ってきました( ゚∀゚)w
海軍フード付きタオルと海軍キャップと海軍リストバンド!
去年買えなかった海軍ポロシャツも買おうかなーって思いましたが3,980円という値段と、
フード付きタオルかぶってたらどうせ見えないだろうなと思ってやめました。
レジで「ワンピースエリアにいる海軍がいるのでこれを着て、よかったら敬礼してくださいね!」
って言われましたw是非ともしたいー!
ローのはねー、帽子めっちゃ可愛くてほしかったのですが、かぶりにくかったのと、
私に全然似合わなかったのでやめました。・゚・(ノε`)・゚・。
でもローの帽子、けっこうお値段するのかなーって思ってたら2,500円で思ってたよりは
高くなかったです。あの出来で、2,500円は素敵。
そういえば、ローの帽子・Tシャツ・リストバンドを装備したお兄さんを見かけたのですが
すごく似合ってました。傘を持っておられたので傘が刀っぽく見えてさらにかっこよかったです。
やはりローの格好するのは背の高いお兄さんが理想ですね!

IMG_3623.jpg IMG_3638.jpg IMG_3644.jpg IMG_3675.jpg
帰りにハローキティのミックスザワールドツアーがちょうど始まったので観てきました。
ダンサーのお姉さんが可愛すぎてテンション上昇。
楽しい気分にさせてくれるショーでした。見れてよかった!

とりあえず、21日は今日買ったグッズ持ってサンジのレストランとプレミアショーを
楽しみたいと思います(*´ω`)♪
それでは!
2013.07.03 Wed 16:48:45   comment:3   trackback:0   [USJ]
comment
ワンピースエリアって予約なしでも行けますか?
海軍のフード付きタオルも
どこにでも売ってありますか?
あと、ワンピースのキャラとどこででも
出会うことができますか?
聞いてばっかでごめんなさい(*_*)
夏休み中に行くのでよかったら
教えていただきたいです(*^o^*)
by: か | 2013.07.20 19:02 | URL | edit
かさん>
ワンピースエリアは予約なしで誰でも入れます。
海軍フード付きタオルは売り切れない限りワンピースエリアの出店や
USJ入ってすぐのお土産屋さんに売ってます。
昨日の時点ではまだたくさんあるように私には見えました。
ワンピースキャラとはコビー・ヘルメッポ・スモーカーの3人以外は
残念ながら予約したサンジの海賊レストラン、
もしくはワンピースプレミアショーでしか会えません。
2つとも、当日券があるかどうかはわかりません。
海軍の3人に会えるのは海賊掃討作戦っていうショーです。

私はそんな詳しくはないので間違ってたらすみません。
by: マイ | 2013.07.22 21:38 | URL | edit
マイさん

分かりやすく教えてくださり、
ありがとうございます(*^o^*)
当日券手に入るか分かりませんが、
行ってみます(^^)

本当にありがとうございました(o^^o)
by: か | 2013.07.23 11:24 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2363-a16fb4b2
影の塔に行けるように!| HOME | レベル100超えました