レベル100超えました
こんばんは
明日は水曜日、お休み!ということでUSJに久しぶりに行きます。楽しみ。

20130702tw.png
昨日はアナイスが104になりました。
97レベルで、まだ西遊記での狩りは無理だろうなーと思いつつ、とりあえず1回挑戦しよう!
と行って見たら思いのほか狩れて、1体2000前後もらえるので超絶ほくほくな狩場でした。
ブラッドの護符が装備できる105まで西遊記にこもりたかったのですが、テスラのおかげで
ガリガリガリガリ削れまくる武器のためのパチキが切れてしまい、104で泣く泣く帰還(´・∀・)
あ、ちなみに狩るのはソロでしたがブレス要員でテチ連れて行ってました。
今日は紋章買っていこうかなと思ったのですがそういえば時間制限あるのですよね・・・。
アナイスは次元の玉あるけどテチにないからどうしようか迷います(´・ω・`)

20130702tw-2.png
無駄に100になった瞬間のSS。

20130701tw-2.png
昨日は3・4日ぶりにSAOイベントに行って来たのですが、最上層PTばかりで\(^0^)/
20分ほど粘っても下層中層上層の募集がなかったので下層PT募集して行って来ました。
結局集まったのは4人で、フルメンバーでは旅立てませんでしたが…!
時間が悪いのかなーもうみんな飽きたのかなーみんな最上層行ってるのかなー。
でも4人でも楽々クリアできたのでよかったです(*'∀')ありがとうございました!

さて今日は紋章買って狩りがんばるよ!
それでは!
2013.07.02 Tue 21:21:26   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2362-15ed322f
USJ×ワンピース2013まだ始まってないけど写真だけ撮ってきた| HOME | 7月