7月
おはようございます
7月・・・ですね・・・!早いなあ。この間6月入ったばかりだったのに。
昨日と一昨日は、一昨日の土曜日に仕事お休みもらったので実家に帰ってました。
金曜に仕事終わってから電車で帰ったのですが、電車ですごく眠かったのに
眠れずでした。でもおかげで去年12月に買った謎解きはディナーの後で3巻読めました。
土曜日はお寿司食べに行って買い物行って、あとはごろごろして、日曜は起きたら
姪っ子来てたのでまたお寿司食べに行って、大阪に帰ってきました。

20130630tw.png
大阪から帰ってからお風呂入って、洗濯して、進撃の巨人13話見ながら晩御飯食べて、
またTWしてました。昨日はLv93から、97に(*'∀')
一昨日、実家で90越えてエンシェントアーマーを装備できるようになったので、
これを機にそろそろA型転向しよう!とアナイスWikiに載ってたレシピを参考に再フリ。
Lv93 I62 F28 X88 A118(たぶん)になりました。
おかげで長いことお世話になった墓地をついに卒業し、グリンツ4へ。
1体1000くらいもらえてホクホク(*´ω`)SAO箱の記録結晶使ったら1500でさらにホクホク。
というわけで昨日はアナイス97レベルになりました。
ナヤ244、テチ222、シベ97…でナヤテチが100を超えたのはTWを初めて1年目だったので
5年以上ぶりの100レベルを前にドキドキです。

20130701tw.png
あと、ちょっと早いですがI20次元の指輪とI22ブラッドの護符を購入。
次元の指輪の装備制限が116なので早く116になりたいー。
あと頭装備が欲しいのですが何が良いのかわかりません。I12星ピでも買おうかなあ。
ちなみに兜は前から持ってるI15ウィンキがあるのですが、クラメンさんにI21ウィンキを
貸してもらえたので使わせてもらってます。I21とかすごすぎるわあ。
頭と足装備も頑張ってそろえましょうー。

さて仕事です。暑いので外出たくないです。
それでは!
2013.07.01 Mon 08:07:55   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2361-4f4e80bd
レベル100超えました| HOME | 雨ですね 梅雨ですね