雨ですね 梅雨ですね
こんばんは
今日は朝から大雨でしたね。雨降ってることに気づいたの起きてから2時間後でしたが。
おかげで外出るのめんどいなー(・3・)ってなりましたがとりあえずコンビニで
おいしい飲み物だけでも買ってこようとローソンに向かったら閉店してました。

20130626tw_20130626221902.png
今日はアナイスのペットが進化しました(・ω・)♪
うむ。大きくなってもうちの子可愛い。
そういえば名前変えてなかったことに今気付きました。うーん突如狩りの最中に名前が
出ても恥ずかしくない名前にしたい…恥ずかしい名前しか思い浮かばない…。
動物園のパンダの名前みたいに公募したいわー。

20130626tw-2.png
あと今日はお昼から西遊記の養殖に連れて行っていただきました。
カエルは1000くらい経験値もらえるのでものすごいおいしさ(*'∀')
ていうかレベル上がったらさらにもらえるようになってテンションアップ。
しかし本当によく死ぬので迷惑かけまくりですみませんでした\(^0^)/
1回、死んでる最中にレベルアップして、「ああ、死んでてもOKなのか・・・」と
TW開始から6年経って新しい発見ができました。そしてレベルは87に。
今日中に88にできたらいいなー(*'∀')

20130626tw-3.png20130626tw-4.jpg
昨日最下層でSAOイベントの待ち時間の最中に見た不思議なリズベット(*'∀')
とあるキャラの後ろについて表示されてたのですが、なんなんでしょうねこれ。
大きさも変わってたのですごく不思議ー。

今週末は土曜日にお休みをもらったのでどう過ごすかすごく悩んでおります。
家にこもってひたすらネトゲするもよし、2週間前に帰ったばかりだけど実家にまた
帰るもよし。どうしよう。実家に帰って猫とキャッキャウフフはしたいけど電車めんどい。
明日考えよう。

それでは!
2013.06.26 Wed 23:07:00   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2360-efb5d2b5
7月| HOME | いまさらのメギ