いまさらのメギ
おはようございます
今日も朝から地味な暑さです。予想最高気温31度…嫌になるわ\(^0^)/
でも今日頑張れば明日はお休みだから頑張りましょう・・・。

20130623tw-2.jpg 20130623tw-4.jpg 20130623tw-5.jpg
20130623tw-6.jpg 20130623tw-7.jpg 20130623tw-12.jpg
20130623tw-14.jpg 20130623tw-15.jpg 20130623tw-17.jpg
一昨日はアナイスのCPを進めてました。CP2の途中まで進めてあったので、
エルティボのソリの女の子に話しかけるところからCP3の夜に幽霊に会えるってところまで
進めました。EP1のときよりも挿絵がちょくちょく入って嬉しいです(*'∀')この絵柄すごく好き
ミレイユさんは2人の子持ちとは思えない美貌ですねえ(*´ω`)
あとアンリチェさんはこの顔どう見てもクロエ…あれ苗字違う?と思ったらクロエ父の姉w
フォンティナ家の遺伝子すげええええ。あとこんな似た家族描ける絵師さんすごい。
CP2は料理が地味に面倒だったけどテチで頑張りました。CPでスキル使うことあるのですねえ…。
8月14日までのEP2クリア目指して頑張るぞおおおお!

20150624tw-5.png
昨日フリマでよく考えもせずメギセインクを買ってしまいました。

20150624tw-6.png
補正はめちゃくちゃいいわけではありませんがXA最高とSHは良いほう。
これでも今まで使ってたバターディアとは雲泥の差です(*'∀')
SAOイベントで火力不足を痛感したのでナヤはしばらくしない!って言いつつ地味~に
火力不足を補おうとサンスル経典買ったりとかもしてたので、たぶん今回のメギセインクも
合わせたら2週間前の復帰時よりは少しは火力上がったと思われます。ほんの少しだけど。
あとはクリリンじゃなくもっと良い手装備探さないとだなー。
今回メギを100Mで買ったことでもうお買い物できるほどのSEED残ってませんが\(^0^)/

download.jpg
昨日買った漫画!月刊少女野崎くん3巻です。今回も面白かったです(*'∀')

さて今から仕事です。
それでは!
2013.06.25 Tue 08:07:14   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2359-03b94dd8
雨ですね 梅雨ですね| HOME | 無駄に西遊記へ