無駄に西遊記へ
こんにちは
日曜日がすでに半日すぎてしまっているこの現実に驚きが隠せません。
今日は朝7時前に1度目がさめて、もう少しーって思ったら次は9時でした(´・∀・)
8時までに起きないとなんか損した気分になる不思議。

20130622tw.png
昨日はなんとなくテチとアナイスで西遊記へ行って来ました。テチのレベルが高すぎて
流石においしくはなかったですがまあ2人分の最悪な沙悟浄戦が終わったのでよしとします(・ω・)
早くアナイスでソロできるようになりたいなー。

20130622tw-3.png
SAOイベントはナヤは昨日も中層3回クリアできました(*'∀')♪
2戦目から4人になりましたがそれでもクリアできたのでよかった…!
テチは下層PT参加でこちらも3回無事クリア。
称号がたまってくるのでもらえるの最初だけか、せめてそこらへんで捨てられるようにして
取得SEED1とかにしてほしいです。

20130622tw-1.png
ナヤの美容室のポイントが残ってたので目をオッドアイにしてきました。かっこいい(*'∀')
この髪型も気に入ってるので、髪形が映えるアバター装備が欲しいところ。
アバター箱のクーポンは10枚あるけど・・・30枚ためたい・・・でも流石に今月これ以上の課金はアカン!

20130622tw-2.png
アナイスのレベルは77から79になりました。そんなに上がってないです。
今日は3レベル上げられるよう頑張ります。

なんかベビースターラーメン食べたら歯が痛くなってきた。
それでは!
2013.06.23 Sun 12:55:28   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2358-d34515c5
いまさらのメギ| HOME | 中層やっとクリアですたい