中層やっとクリアですたい
こんばんは
ここ数日、梅雨と台風の影響で雨が降り続いていて涼しいので嬉しいのですが
なんで家の中はこんなに暑いのか。…納得行きません。
窓開けてカーテンも全開にしといたら涼しいですけど出窓びしょびしょになるし
外の音がうるさくてゲームの音聞こえなくなるので開けるの嫌だし…!早く秋来て!

20130621tw-5.png
さてさて今日もSAOのイベントやってきました。そしてついに、中層クリアです!
やっと攻略組になれた…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。感無量
ていうか今日の1回目の挑戦で中層クリアできたのに、水晶マップでのドロップで
スロットいっぱいになってて証をもらえないというものすごい悔しい思いをしたのですが
2回目も難なくクリアできて本当よかったです。

20130621tw-6.png
3回目は上層に久しぶりにチャレンジしてきたのですが今回も私の低火力が火を吹いてました。
本当に申し訳なさすぎて死ぬかと(いっぱい死んでたけど)・*・:≡( ε:)
1人だけ覚醒エフェ出してこの火力とか恥ずか死しますよマジで。
そして上層の結果は最後のボスのHP残り10%切ったくらいで時間切れに。強かったです。
低火力の私に優しく接してくださったチームの方々に本当感謝です。ありがとうございました!

20130621tw-7.png
アナイスのほうはクラブに入れていただきました。
そして一応サブマスをさせていただいているのでクラメン募集頑張らねばです。
コミュニケーション能力がアレな私なので…うん…アルコール飲んで話しかければ
いけるだろうか…。それはそれで判断能力低下しそうで危ないが。
それと、クラブに入ってクラブのほかのアナイスさんの染色とアバター装備がめちゃくちゃ
可愛くって、触発されて私も美容室で可愛くしていただきました。
カリスマ美容師にアスナっぽい髪型にしてもらって、美容室で目をキラキラに。
目の整形(?)ってあこがれてたのでやっと出来て嬉しいです。可愛い。
レベルのほうは昨日西遊記で養殖してもらったり、普通に墓場で狩ったりしつつで
77になりました。そろそろAステに再フリしないとと思うのですがFステの
防具はあってもAステの防具は125までないのですよね…。どうしようかな( ゚∀゚)

まあとりあえず土日はレベル上げ頑張りましょうではないかー!仕事終わってからだけど!
それではー
2013.06.22 Sat 00:47:49   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2357-b3665fa0
無駄に西遊記へ| HOME | まだクリアできてないよ!