まだクリアできてないよ!
こんばんは
今日は水曜日だったわけですが、1日何もしなかったです。TWはしてたけど。
日曜に実家に帰ったとき、父が今日大阪に用事あるから用事終わったら日本橋に
買い物行こうって言ってたので待ってたのに、結局雨で服濡れたからやっぱもう帰るって
ことでどこにも行けずー。せっかく服とかも着替えてたのでコンビニには行って来ました。
いやーコンビニ行くとウェブマネー欲しいなー(チラッチラッってなっちゃって危ない。

20130617tw.png
TWはSAOイベント続けています。中層のクリアは未だにできてません(´・ω:;.:....
普通に考えて中層を楽々クリアできる勢はもう上層や最上層しか行かれませんものね…。
うちのナヤの深刻な火力不足まじでどうにかしたい\(^0^)/
テチはナヤでの失敗を踏まえて下層しか行っていません。
下層はらくらくクリアできて楽しいのですがねー(´・∀・)うーん

20130619tw-2.png
イベント以外ではアナイスを育てておりまして、今日はレベル4つ上がって72になりました。
狩場はぺナ5から呪われた墓地に移動。レアはぺナ5でクナイとキラキラ粉が出ただけでした。
今52武器だからそろそろ武器も替えないとなー。でもアナイスの武器ってあんま見かけないなあ。
自分で狩れる場所で出るならナヤで手裏剣連打しにいくかなー!

20130617ft.jpg
フェアリーテイル38巻を購入しました。実は37巻買ってないけど(ネカフェで読んだ)。
フェアリーテイルのメンバーの無双っぷりがすごかったです。次の巻が気になるー。

今からSAOイベントがんばってきます!
それでは!
2013.06.19 Wed 21:53:43   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2356-9a03a736
中層やっとクリアですたい| HOME | SAOイベント