SAOイベント
こんばんは
今日は実家に帰ってきております。USBメモリにTW入れて帰ってきたので
帰って早々DLの時間を割かずにTW出来てよかったです(*´∀`)

20130613tw-6.png
SAOイベントは毎日参加しているのですが、上層は無理そうです。
火力が足りなさすぎて超絶迷惑かけてました\(^0^)/
なので中層をがんばるも、中層もアイテム合成に時間かかってやっとのことで出した
ボスもタゲはずれてばかりで倒せず。・゚・(ノε`)・゚・。
未だ下層しかクリアできていませんヽ(`Д´#)ノ
下層はゼリッピ倒す順番とかで協力しあってる感があるので好きなのでいいですけども!
上層はレベル上げて装備も整えないと無理なのであきらめるとしても、
イベント期間中に中層クリアはナヤとテチでできるようがんばりたいです…!

あと黒の剣士の宝箱を今日も開けてしまって、計12k分開けてしまったのですが、
未だスターバースト・ストリーム出ず、です。いつ出るんでしょうか。
流石にこれ以上の課金はクレカの請求が怖くて((((;゚д゚)))アカン…
アスナ変身マントの出現率が異常で困ってます。シリカは全然でないし( ゚3゚)
頑張って働いて7月にまた開けよう…。
それでは!
2013.06.16 Sun 00:33:24   comment:2   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
USBにいれてもっていくとは・・・ガチ勢やな!

スタバがんばってあてよー!
by: しゃるん@伯爵 | 2013.06.16 00:40 | URL | edit
しゃるんさん>
ガチ勢なのかな(・∀・)www
スタバ頑張って働きます!!!!1
by: マイ | 2013.06.19 21:55 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2355-bcd64842
まだクリアできてないよ!| HOME | TWに茅場がやってきた!ソードアート・オンラインにリンクスタート!