TWに茅場がやってきた!ソードアート・オンラインにリンクスタート!
こんばんは
今日はめっちゃ久しぶりにヒトカラに行ってまいりました。ヒトカラの自由度はやばい。
1番歌いたかったのは先週から配信の紅蓮の弓矢゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
歌詞表示されてないのに全然歌えました。いやむしろ歌詞表示されてなくてよかった。
他はAKB48やNMB48やラルクやST☆RISHなどなど歌ってきました。
JOYSOUNDはもうちょっとNMB48の曲にも力を入れて欲しい限りです(・∀・)少ない!

TWに茅場がやってきた!ソードアート・オンラインにリンクスタート!
昨日なんとなーく久しぶりにテイルズウィーバーのサイトに行ったらSAOコラボイベントが
始まると書いてあってなんですとー?!やるしかねえ!と本日から復帰(?)してみました。

20130612tw-6.png 20130612tw-7.png 20130612tw-8.png
20130612tw-9.png 20130612tw-10.jpg 20130612tw-11.png
イベントはナルビク復活ポイントの近くにいる茅場さんに話しかけてナーヴギアもらって
かぶって話しかけて仮想空間に連れて行ってもらって開始。
仮想空間に連れて行ってもらって最初のイベントがSAOの1話っぽく出来上がっててすごく
いい感じでした(*'∀')ただし画質が謎の超悪画質
で、まずは下層にクードと2人で挑戦してみたのですが3つ目のマップのシリカが出るところで
フロアボスを出現させる方法がわからず2回失敗(´・∀・)
その後、とくに下層をクリアしなくても中層とか上層いけるということなので中層に挑戦して
みたのですが、時間切れで終わってしまいました。・゚・(ノε`)・゚・。
やっぱ2人じゃ時間が敵になってしまうー\(^0^)/
数少ない知り合いほとんど引退してるようだし・・・友達が少ないってこういうときつらいですね!
この後、下層のシリカのところの攻略方法をクードが探してきてくれたので挑戦しようと
思いましたが1日3回までしか挑戦できないとのことで、今日はもう入れませんでした。残念。
SAOなら年中開放すべき!

20130612tw.jpg
あと、宝箱「黒の剣士」も開けてまいりました!22箱(*'∀')クロエとナヤで!

20130612tw-2.jpg
出たのはこちらー。残念ながらスターバースト・ストリームは出ませんでしたが
アインクラッドキリト変身マント、アスナ変身マント、リーファ変身マントは手に入りました。
リーファ変身マントは飛んでてすごく可愛い(*´ω`)
あと、直葉のカピバラに一目ぼれしてたのでゲットできてよかった(*ノ∀ノ)
大剣はクードに槍と交換してもらったので、シベリンの装備にできました(・ω・)

さてさて、上層クリア目指すためにレベル上げ頑張りましょうかね・*・:≡( ε:)
それでは!
2013.06.12 Wed 21:31:40   comment:0   trackback:0   [テイルズウィーバー]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2354-18b53a72
SAOイベント| HOME | 1週間まとめ