1週間まとめ
こんばんは
今回も1週間ぶりです。ネトゲにさえインしてないので話題が特にありません。
ゲームはテラリアでぼちぼちと家作りしてる程度です。ほぼやってないけど。
というわけで今週あったことといえばー(*'∀')

20130609m.jpg
NMB48のてっぺんとったんで!の7月開催のスペシャルイベント当たりました。
東京でのイベント内容見てみたら結構楽しそうだったのですごく楽しみ(*'∀')!
ただ、この日、2連休だから友達と旅行行くって話してた気がする( ゚∀゚)
まだ内容決まってないから大丈夫だとは思うけど…!

グルマンディーズ iPhone 5 専用 サンリオ シェルジャケット&フィルムセット キキ&ララ SAN-217TSグルマンディーズ iPhone 5 専用 サンリオ シェルジャケット&フィルムセット キキ&ララ SAN-217TS
(2013/06/30)
グルマンディーズ

商品詳細を見る

昨日アマゾンで予約しました(・ω・)
本当は保護フィルムだけそろそろ新しいのに変えようと思って検索してたのですが、
ジャケットまでセットでめっちゃ私好みのものが見つかっちゃったので買っちゃいました。
発売日が月末だからまだ届かないけど楽しみ。
これに合わせてホームボタンのシールも買いました。ジュエルっぽいかんじのです。
こっちはたぶんすぐ届くはず。

20130607n.jpg
あとこちらも今週購入したもの。mixiのニュースでどんな記事かは忘れましたが
紹介されてて、表紙のニャンコに一目ぼれして購入しました。
岩合光昭さんの『ネコと歩けば』という写真集です。
岩合光昭さんの写真集はずっと前に『ちょっとネコぼけ』も購入したことがあるのですが
今回も買って正解でした(*´ω`)可愛い子がいっぱい!
それに岩合光昭さんのネコへの愛があふれててほっこりです。
ちょっとネコぼけと同じくらいのサイズの本かと思ってたら結構大型の本でしたが、
ゲームの設定集とかファッション雑誌と同じくらいのサイズなので逆に収納しやすいです(ノ∀`)w

今週はこのへんかなー。
来週は実家に帰ろうと思います。父の日もあるんで、今回は父が前から通販じゃなくて
お店で買ったのが食べたいって言ってた堂島ロールを買って帰ろうと思って今日予約しました。
問題はあの辺行った事ないから迷いそうってことだな・*・:≡( ε:)
あ、そうそう。今週はあれでした。仕事が大変でした。後輩が入院してしまって。
あと1・2週間は入院が続きそうなので頑張らねばです。
それでは!
2013.06.09 Sun 22:01:24   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2353-2acbd9f4
TWに茅場がやってきた!ソードアート・オンラインにリンクスタート!| HOME | 6月やでえ