6月やでえ
こんばんは
1週間ぶりです。今週はいつもより増し増しでだらだら過ごしておりました。
特に今日はPCの前に10時間は座ってるぜ・*・:≡( ε:)
昨日カレー作ったから御飯も作らなくてよくてだらだらに拍車が。

IMG_3465.jpg
最近ゲームはもっぱらテラリアしてます。昨日やっと自分のワールドの端っこに行けました。
プレイ始めた頃はすぐ死ぬからもうやだー!ってなってたのですが、
ロケットブーツとかこううんのおまもりとか手に入って格段にプレイがラクになりました。
早くパッケージみたいな素敵なおうち作りたい。


20130602m (2) 20130602m (3) 20130602m (1)
マイクラのほうは最近ほとんどやっていないのですが、水曜日にニコ動で見かけた
立体機動MODなるものがやってみたくてしょうがなくてシングルプレイでやってました。
最初は自作しようとサバイバルで始めたのですがアイテムそろえるのに時間がかかりすぎる
のでクリエイティブでぱぱっとやっちゃいました。
そして飛び回ってみたのですが、やはり簡単には飛べませんね(ノ∀`)w訓練兵になるしかないぜ…!
武器がちゃんとブレードで、しかも替え刃まで作れて立体機動で本格的に飛びまわれる…
これ作った人本当すごい。謎の技術すぎる。ありがとうございます。

IMG_3468.jpg
楽天の3000ポイントの有効期限が5月31日で切れるのでギリギリでお買い物してきました。
使用は2ヶ月先ですが良い買い物が出来たと思います。

さてさて祝日がない上にじめじめ暑い6月。始まったばかり。がんばりましょう。
それでは!
2013.06.02 Sun 23:05:25   comment:2   trackback:0   [ゲーム]
comment
自分も立体機動MOD入れたけど操作になれないw
それと剣の替え刃使うとクラッシュするw
by: 進撃のゲスト | 2013.06.05 15:02 | URL | edit
>進撃のゲストさん
操作難しいですよね(ノ∀`)w
クリエイティブなので替え刃を使うことがなくて気付かなかったですが、使うとクラッシュとはこわいですねw
今度使ってみよう!
by: マイ | 2013.06.06 23:55 | URL | edit
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2352-ff963481
1週間まとめ| HOME | ふぁるふぁるふぁるふぁる~(・ω・)♪