ふぁるふぁるふぁるふぁる~(・ω・)♪
こんばんは
昨日は歯痛がまだ続いていたので仕事終わったら歯医者さんに行こうと思っていたのですが、
終わるのが14時半になってしまい、それから御飯を食べに行って帰ったら16時前。
そして大体毎週土曜日の午後に襲ってくる猛烈な眠気に負けて1時間ほど…寝よう…と
座椅子を倒して服もそのままで寝てたら起きたら21時。歯医者行きそびれました。
一応今も噛むときとはみがきのときに痛いですが昨日までよりましなのでよかったです。
明日仕事終わった後にいけたらなあ。でも痛くなくなったら放置しよう。

20130525mh.png
そして昨日眠りから覚めてからは1週間ぶりにMHFにinしてきました。
1週間ぶりの狙いはもちろん、ブーストタイム(*'∀')!

20130525mh-2.png
それでG級のポカラドンに連れていってもらったらGR2-2になれたので、初のファルノックに
連れて行ってもらってきました。電撃の範囲広くてひいひい言ってました( ゚∀゚)w
でも結構面白い動きするし、ちゃんと見てれば電撃くるのわかるので楽しかったです。
何回か行きましたがクチバシが出なくてアフロはまだ作れずだったので次回頑張りたいです。

そして今日の朝からはマイクラやったり海賊無双2やたりテラリアしたりしてました。
マイクラは畑耕しまくってスイカ量産してました。いつかスイカで家を作るのが夢です。
海賊無双2はエースのレベルが95で止まってたのを100に。次誰育てようかなー。
テラリアは友達とさっきまでスカイプしながら5時間ほど通信プレイしてました。
マップが広大すぎて右・左・下の端っこには行けずでしたけど、上側の空だけは石を積み上げ
まくって無重力までいけました(ノ∀`)wふわふわしてました
お風呂行くためにいったん離れてたら友達との接続切れてたから全員落ちたのかなーって
思ってたら、PSNが不通になっちゃってるみたいですね。2年前の春にハッキングか何かで
1・2ヶ月くらいPSNがつながらなくなったときも確か使用してる真っ最中に切れたので、
今回もそうだったら嫌だなあ\(^0^)/通信プレイのためにテラリア買ったんだもの!
お早い復旧を切に望みます!
それでは~
2013.05.27 Mon 00:34:57   comment:0   trackback:0   [モンスターハンター]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2351-cc551448
6月やでえ| HOME | はがががががg