はがががががg
こんばんは
最近、歯が痛いです。食後に多い気がする。使うと痛いのかな。歯医者行きたくない。

IMG_3446.jpg IMG_3447.jpg IMG_3450.jpg
最近買ったもの。マギ17巻、ふしぎ遊戯玄武開伝12巻、進撃の巨人1~10巻、テラリア。
マギはティトスの正体が(´・ω・`)マルガちゃんの成長を見守れるくらい長生きして欲しい。
ふしぎ遊戯はついに最終巻。お父さんの自殺のあたりが「?」でしたが、良いラストでした。
進撃の巨人はネットで注文して2週間以上経って昨日やっと届きました。遅すぎるわ\(^0^)/
ネカフェで1度読んではいますが、1巻からまた読んでます。何回目でもドキドキします。
テラリアは友達に勧められて購入。友達がまだ届いてないようなので明日からプレイ予定。
一応さっきちょっとだけプレイしたら綺麗な2Dマイクラ!ってカンジでした。わくわくする。

2013-05-23_21.jpg
マイクラのほうは昨日水曜日でお休みだったので畑作ってました。
近代的(?)な装置の畑を作ってみたいけど私には難しいから昔ながらの農法で
じゃがいも掘ったりにんじん掘ったり頑張ります。

今日は地下で鉄掘りがんばってこよう!
それではー
2013.05.23 Thu 22:02:13   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2350-d848b162
ふぁるふぁるふぁるふぁる~(・ω・)♪| HOME | マイクラで休日が終わる