マイクラで休日が終わる
こんばんは
日曜日がもう終わっちゃいますね(´・ω・`)
今日はどこにも行かず、御飯食べるのも忘れて家にひきこもってマイクラしておりました。

20130519m.png
そして1日中作ってたのがこちら。
土を一気に消せるMODを友達に教えてもらって入れたら土を大量にゲットできたので、
これだけ茶色があればリラックマ作れるんじゃね?と思って昨日仕事から帰ってから
じわじわ作ってて夜に完成してニヤニヤしてたら寝落ちして、今日の朝に次は王道のマリオ作ろう!
ってなってマリオの横にはキノコかなー。次は何作ろう。よしスヌーピー。
次はポケモンつく…りたいけどドット細かいからモンスターボールで我慢しよう。
というカンジで5個作りました。やっぱ最初に作ったリラックマが一番お気に入り(*´ω`)

2013-05-18.png
テクスチャをJolicraftに変えたらこんなカンジに。
リラックマはデフォルトのほうがいい気がします。他はSS撮ってませんが。

2013-05-19.png
今は友達がインしたので異世界(?)のほうでブレイズロッドを取りに行ってきたのですが
帰る最中に後ろから火を吹き付けられ乙ってブレイズロッド全部消えました\(^0^)/
悲しいので門の隣に扉3重(鉄含む)の家作ってやりましたよヽ(`Д´#)ノ全く関係ないけど
開けるの面倒なのでもう1個別に扉つけましたけどね!

さあ…明日は月曜日…がんばる…がんばるよ…。
それでは!
2013.05.19 Sun 23:47:18   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2349-521d7d08
はがががががg| HOME | マインクラフトにはまる毎日