マインクラフトにはまる毎日
こんばんは
昨日までだった入魂祭は今回も所属の紅組負けたようです・*・:≡( ε:)
今回は結局911魂と、過去最低の入魂で幕を閉じました。だってマイクラが楽しかったから!

micecraft (1) micecraft (2) micecraft (9)
友達に誘われマインクラフトを始めてから大体1週間ほどになりました。
当初、友達に勧められても「えー見た目がそんな可愛くないからはまれない気がするなあ」
とか思ってた私ですが見事にはまっております。昨日の休みとかほぼ1日中してたよ!
1日中地下で鉱石見つけてにやにや→マグマで突然の死!で残ったものほぼなかったけどね!
地下こもるのも好きですけど家作りも楽しくて、今のところ4件建てました。
でもまだ簡単な作りの家しか作ってないから凝った家作ってみたいです。お城とか。
昨日は一応1日中地下篭りしたおかげ(?)でダイヤをゲットしてツルハシ作って黒曜石ゲットできた
ので異世界的なところに行ってきました。なんか赤いし暗いし、よくわからずでした。
でもエンダーチェスト作りのために必要らしいので要塞のボス目指して頑張らねばです。

micecraft (3) micecraft (4)
micecraft (5) micecraft (6)
micecraft (7) micecraft (8)
テクスチャを変えるのもちまちましています。どれも出来がすごい!
今特に好きなのは2段目SSのJolicraftです(*'∀')太陽と火が可愛い
ただ、テクスチャを変えると鉱石とか見ても何がなんだかわからないのでSS撮って楽しみたい
とき以外はデフォルトで動かしてます。慣れてくるとデフォルトがやっぱどれよりもイイ!

職場の後輩おすすめの影MODなるものを入れてみたいのですがなんかややこしそうで/(^0^)\
マイクラはサイトがほとんど英語だからMODやテクスチャ探すの3分であきらめちゃう\(^0^)/
スピードラーニングで勉強せねばばばば!スピードラーニングどんなんか知らないけど!
それでは!
2013.05.16 Thu 21:28:13   comment:0   trackback:0   [ゲーム]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2348-939951a4
マイクラで休日が終わる| HOME | 梅田をうろうろー