梅田をうろうろー
こんばんは
今日は久しぶりに梅田でお買い物してきました。USJ行ったり友達の家行ったり
実家に帰るときに通過してはいましたが降りてちゃんと買い物したの久しぶり。
そういえばグランフロント大阪なるものができてましたね。大阪駅とつながってました。
でも面倒だし人特に多そうだったので行きませんでした。今度心の準備してから行きたいです。

IMG_3430.jpg IMG_3432.jpg IMG_3434.jpg
今日のお買い物はこちら。誕生日プレゼント探しメインで行ったのに予想外に
大量に自分のものを買っちゃいました。リラックマストアではリングノートとマリン服な
リラックマのぬいぐるみチャーム、ディズニーストアではユニベアのトランプ兵服。
あと服はキャミとリラコとワンピースとマキシスカート。
いやー長いスカートはラクだから好きですわあ(*・ω・)
誕生日プレゼントはお茶と本にしました。本は私が本屋で一目ぼれしたやつだから
趣味合わなかったら申し訳なさすぎる( ゚∀゚)っコレ

IMG_3431.jpg
それとバトンドール!高級ポッキー!
前々から気になっててやっと買えました。うろうろしてて阪急を通りがかったので
ハッピーターンズかバトンドール買えたら幸せだろうな~でもめっちゃ待つか売り切れ
だろうな~ってチラッと見たら、ハッピーターンズは列多そうに見えて、バトンドールは
売り切れ続出ですけど商品ありで10分も待たずに買えそうだったので並びました。
並びはじめたときには抹茶味も残っていたのですが私の前の人でちょうど売り切れになり
残念ながら買えずでしたが、母の日ということ?で在庫多めだったミルク味は買えました。
まだ食べてないですが食べるの楽しみです。ちゃんと冷やして食べる!
明日か明後日に職場に持ってっておすそ分けしてから食べましょうかね(*´ω`)

IMG_3427.jpg
こちらは一昨日の購入。銀魂49巻、姉の結婚5巻、進撃の巨人INSIDE抗を購入しました。
銀魂49巻は幾松さんのお父さんがまさかの既存キャラでびっくり(ノ∀`)www
姉の結婚は早く姉に結婚してほしいです。進撃の巨人の本はキャラブック的なやつですが
特に面白い内容はありませんでした( ゚∀゚)巨人比較にミカサ入ってたのは笑った
楽天で進撃の巨人のコミック全巻セットを7日に頼んだのですがその日のうちにクレカで
入金したのに3日後に在庫切れでお届けは23日以降、キャンセル無理ですメールがきて
まじでぶちきれそうになりました。私が最近行った本屋2件どちらも全巻完備されてたぞ(^-^)
あーもう本屋行くの面倒だと思って楽天で買ったのにーそんな遅いんだったら近所の本屋で
普通に買ったわバカー。届いたら評価1でレビュー書いてやるから待ってろよー。

あ、そういえば今週はMHFで入魂祭ですが、まだ800も入魂できてない状態です。
たぶん今回は1500も行かないかな( ゚∀゚)やる気が…出ぬ…
MHFのやる気が出ない分はマインクラフトで家作り頑張っています。今日も今から勤しみます。
それでは!
2013.05.12 Sun 22:26:24   comment:0   trackback:0   [日常]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2347-350829d1
マインクラフトにはまる毎日| HOME | USJ(*'∀')!