USJ(*'∀')!
こんばんは
今日はUSJに行ってまいりました。1ヵ月半ぶりくらい?
天気がすごく良くて雲1つなく、日差しはがんがんで中々のハードさでしたが
日陰がすごく気持ちの良い日でした。これからの季節、USJに行くときは帽子必要そうだなあ。

IMG_3330.jpg IMG_3331.jpg
GW明けの平日お昼からとあって、門のところの人は少なく、写真撮り放題でした。
うさみみのエルモ可愛かったです。

IMG_3335.jpg IMG_3337.jpg
入って早々に向かったのはバックドロップハリウッドドリームザライド!
200分待ちの表示にどうしようと悩みつつも友達が了承(?)してくれたので並ぶことに。
日差し強めの中の200分待ちなのに手荷物持込禁止で結構しんどかったです(・3・)
でも実際は12時過ぎから待って14時くらいに乗れたので120分待ちくらいでした(・ω・)♪
3回目のバックドロップ、今回もめっちゃ楽しめました!

IMG_3341.jpg IMG_3347.jpg IMG_3348.jpg
バックドロップのあとはユニバーサルモンスターライブロックンロールショーを観てきました。
今まで何十回とUSJ行っててなんと初めての観覧(*'∀')うわさどおりの楽しいショーでした。
そのあとは外のゲームコーナーでキティちゃんの着ぐるみぬいぐるみに一目ぼれしたので
ゲームに挑戦したのですが成功ならずでした(´;ω;`)このキティちゃんかわいすぎなのにいいい

IMG_3383.jpg IMG_3410.jpg
それからは、今日の最大の目的のバックドロップは乗ってしまったし、
どのアトラクションも40分くらいの待ち時間で今日は40分も待つのはなんか嫌だったので
全体的に待ち時間が少ないユニバーサルワンダーランドへ。
クッキーモンスターと写真を撮れるコーナーみたいなのがあったので並んでたら、
クッキーモンスターが帰って代わりにエルモが出てきて写真を撮ってもらいました(*´ω`)
イースター仕様のエルモ可愛くてやばい(*´ω`)
写真の後はエルモのバブルバブルに初めて乗ってきました。身長122cm以上の人は
1人で乗らないといけないらしく、いい大人が1人でこれに乗ってきました。恥ずかしかった。
でものんびり揺られて楽しかったです゚.+。(*'ω')。+.゚。

IMG_3418.jpg IMG_3422.jpg
バブルバブルで満足したあとは早めに退園して、鎌倉パスタでパスタと鎌倉スイーツなるものを
食して帰りました(*'∀')♪生ハムおいしかった!

今日は暑い中バックドロップ2時間待ちに付き合ってくれたお友達に感謝です。ありがとう!
それではー!
2013.05.09 Thu 01:04:20   comment:0   trackback:0   [USJ]
comment
comment posting ※宣伝コメントは主に削除対象です












管理者にだけ表示を許可する

trackback 関連のあることならお気軽にどうぞ
http://sarrys.blog33.fc2.com/tb.php/2346-ed5d3978
梅田をうろうろー| HOME | 和歌山でニタマ駅長に会ったりマリーナシティでBBQしてきたり